Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あれから28年かぁ


ニュースでやってて気が付いた

地下鉄サリン事件から28年なんだね

オイラあの日東京に行ってて地下鉄乗ってたんだよね(;'∀')

曜日の並びがちょうど今年と同じで
当時勤めていた会社がね21日が祝日じゃないですか
なので18日の土曜日を出勤にして19日~21日の3連休にしたのかな
とにかく20日の月曜日も休みになってたんだよね
それで東京に遊びに出てた
あの事件から数時間遅かったんだと思う
なんで今日は駅にこんなに警察官が居るんだろう?って思ったんだよね

当時だから携帯なんか持ってなかった時だったし
そんな事件がおきてたなんて全く知らずにいて
のんきに遊んでて夜家に帰ったら親が
あっ生きて帰ってきた!!って

オイラは何だ?何だ?ってなったら
テレビ見てみろって言われて
もう通常の番組なんかやってなくて
どこも緊急特番みたいな感じであの事件の事ばっかやってた

そんな事思い出したよ

アバター
2023/03/21 12:10
もうそんなに経つんだね、
テレビ観ててほんと怖かったよね。
ほんとに日本で?って。。

無事でよかったね。
ほんとにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.