Nicotto Town


にゃんタウン


お昼の会話


明日のWBCの話題が出ました。


明日はまだいいけれど、水曜日はどうする?と。

私は『レクにして、皆でみたらどうですか?』
と言ってみました。

スタッフさんは、「朝早いから、作業所は10時~だから
終わってるかも」との事でした。

1人は、もし決勝に進んだら、水曜日の午前中は、
休ませてもらいます。
と言っていました。

なにはともあれ、明日次第です。

アバター
2023/03/21 11:13
福助さん>祝杯込みですか!勝ちたいですね。
アバター
2023/03/21 11:13
そうめんさん>盛り上がってますね。
       休むくらい、見たいんでしょうね。
アバター
2023/03/21 07:06
私も決勝行ったら全休にしようかなあ(祝杯込みwww)
二日酔いで翌日も休んじゃったりして☆
アバター
2023/03/20 22:24
野球は見ないのですがWBC盛り上がってるみたいですね!
決勝に進んだら午前中は休む。って、気合入ってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.