Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


サボり中のあれを再開させようと


サボり中の光脱毛を再開させようと、お風呂で除毛して来ました!

除毛してる最中に思ったのが、なんだか足にけがが多いなということ。
かさぶたになっていたり、触ると痛かったりしました><
ちなみに、全く心当たり無し^^;

洗顔料から何を使おうか迷ったのですが、ここ数日、ろくに顔も洗えてない気がしたので、雪肌粋を使いました^^
シャンコンは、いい香りのするもので気分を上げて。
ボディソープは、汗の匂いを抑えられそうな香りのものをチョイスしました!

今日は遅い時間帯に入浴を済ませたので、パックはサボって、普通のスキンケアをしました♪
光脱毛をこの後する予定なので、ボディケアはせずに^^
そういえば、今年の冬はボディケアに力を入れずに冬を越してしまいました('ε`汗)

これからニコ店巡回をして、みんなが寝静まる頃から光脱毛を始めようと思っています!
前回除毛した時は、毎月訪れる例のあの日のせいで、出来なかったんですよね><
毎日お風呂に入ることが苦痛なアレクなので、入浴の頻度もあいてしまって、なかなか光脱毛出来ずにいます^^;
お店に通えたら1番なのですが、体調を整えるのが難しいのと、そこまで足を運ぶのが大変で、今のところは考えていません。
家庭用である程度まで行ったら良し、と言う感じです^^
まあ、つるつるになるとは思えないのが、悲しいですけど。

アバター
2023/03/21 18:56
そう。調べたのに間違ったのはアタシです。
でも、アタシ以外にも数名いましたよたしか。
アバター
2023/03/21 17:21
ღ✿(。◕‿◕。)こんにちわ~♬
手間と時間かかったけど美味しい金柑ジャムが出来上がりました^^
アバター
2023/03/21 14:20
こんにちは^^アレクちゃん

WBC準決勝勝ったよ~
あしたけっしょうだよ

体調がいときにおふろにはいればいいね^^
アバター
2023/03/21 14:17
こんにちは。
足のケガ、目の前にあるものに気づかずうっかり蹴飛ばしたりとか
気づかずにぶつかったりとかしてる可能性はないですか?
いえ、自分がそうなので^^;

光脱毛をするときは、ボディケアしないんですね。
アバター
2023/03/21 10:01
おはようございます。今日は曇り空です。
そろそろ桜が見頃になりますがお天気がどうなるかな〜
ホーム脱毛してみたいなあ
アバター
2023/03/20 23:45
こんばんは 
明日のメキシコ戦録画予約したら朝ドラとかぶり、朝ドラはワンポイントリリーフで午後の予約に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.