Nicotto Town



ホテルのお庭でお抹茶(=^・^=)


卒業式も無事終えて
理事長室での雑務も済ませたから

お家に帰る前に
前から気になってた
日本町に出来たホテルのお庭の夜桜と
プロジェクションマッピングのお城を見に来たら

たぬきの桃ちゃんが走って来て♬(=^・^=)

いらっしゃい~♬
お抹茶もどうぞ~♬って(=^・^=)

だから
桃ちゃん抱っこして野点も楽しむことに♬(=^・^=)





この背景と
足元の桜行燈も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/21 21:28
あずきちゃん、こんばんは♪

イベクリアおめでとう~(●^o^●)
お疲れ様でした♥
ひと安心だね~(*^^)v

こちらも、朝からボツボツ雨が降ってたけど、お墓参りは傘を差すほどでもなかったから
よかったです♪
そこまで寒さは感じなかったけど、帰ってきて家の中はやっぱりストーブ点けたよ~w
明日は20℃超えの予報だよ~(゚д゚)!
晴れそうなので、違う公園の桜を見て来るよ~笑

背景も行燈もうまく合わせてる~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/21 20:09
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
私はまだまだなので でも今週中にはクリアしたい><

あのお城はプロジェクションマッピングだったのですね!
夜桜とお城見ながらお抹茶って純和風♪
袴姿のあずきさんにその髪型も('ω')b
そして桃色桃ちゃんかわいい(*^▽^*)
アバター
2023/03/21 19:06
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

理事長代理のお仕事(人´エ`*)お疲れ様です♪
夜桜とてもきれいですね~
桃ちゃんと一緒に夜桜とお城のプロジェクトマッピングを見ながら
野点で抹茶をいただくの風流ですね(*´艸`)

あずきさんのコーデもとても素敵です(ˊᗜˋ*)
アバター
2023/03/21 18:57
こんばんは^^

夜桜 素敵ですね〜
桜行燈 こころとお揃いかな
袴姿と夜桜の色がピッタリで素敵ね〜♡
お城はプロジェクションマッピングなんだね
桃ちゃん 可愛い〜〜〜

こころは今日はやっとお花屋さんコーデできました〜
エプロンワンピは まだ買ってないです
ちょっと迷い中
フラワーワンピもう一枚の方が可愛いかなあ〜
とか思っちゃってて(*・ω・)ノ

WBC 準決勝 勝ったね〜♪
しかも劇的サヨナラ勝ち(⌒▽⌒)
大興奮でした♪
アバター
2023/03/21 18:09
おおお あずきちゃん 私も風吹ジュンさん
今も昔も大好きだよ 素敵だよね~♪

うーん 浅野ゆう子は無理(爆)
松嶋菜々子もかなり無理だったんだけど
色々な役をやるようになったので前よりは嫌じゃなくなったよ。
浅野ゆう子もそうなんだけどダメだわ(爆)
この2人の話しはまたゆっくりね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/03/21 18:08
おこんばんは あずきちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~♪
これからはゆっくりしてね。

お花見 雨の予報の木曜日なんだけどたまたまメンテなので
それは良かったかも?
昨日の駅の背景はスプリングデートの背景と一緒に出たみたいだよ。
ジャンスカは滅多にフリマに出ないので嬉しかったわ~

うんうん 昨日の背景理事長室の雰囲気だよね。
春風音楽学校の背景もGET出来ますように 良いものを出して
出品で勝負をかけるのはどうかしら?

私も桜の背景 夜も欲しいんだけどまだ買ってないよ~
あずきちゃん 桜行燈も素敵だし 背景の桜の色と袴がぴったしだわ。

今回のタウンイベのフェイス いつかその気になったら使って見せてね。
私は何となく慣れて来たのでたまに使おうと思うよ~
森のくすり屋さん 確かにあずきちゃんはパン屋さんにしたのよね~♪
それにしてもしっかり物語が出来てるそれに合わせて背景を買ってる
所とかすごいと思うよ。

これからもオデコ出しをするならオメメの感じとか眉を換えれば良いのかも?
何か今の私の顔には合わにような?そんな感じがするのよね。
そうそう鬼さんの時のヘアの水色は素敵だと思うよ~
私の場合困った時のアンジェリカだからね(笑)
出来る事なら1からアンジェリカの物語を作りたいぐらいだよ(笑)

お花屋さんの背景 私は暗めなんだけど栗も好みかも?
茶系と緑では雰囲気が違うのでもう1つあっても良いかもね?

ネモフィラと言えば3つメガがあったので植えたら1つメガが出たので
何か合成するつもり ネモフィラも綺麗だわぁ~

妹ちゃん 何だか違うバッグを取り寄せてるみたい(笑)
今は服よりバッグが欲しいらしいよ。

過去の課金特典の背景 素敵なものばかり見てるのでわからないんだけど
変なのもあったかもね?

神田正樹は中村雅俊とか岩城滉一と同じかな?
私は岩城滉一が大好きだったんだけど岩城さんも老けたよね?
でも好きなんだけどね(笑)
神田さんは沙也加ちゃんの事があった後痩せたかも?
私は旅サラダが好きなので毎週観てるんだけどそう思うよ~
赤い霊柩車は大村崑さん以外みな変 設定に無理があるよね(笑)
うん 高林鮎子の場合橋爪さんの役を出来る人がいるかしら?
でもまた観たいよね~
志麻さん 何か出てたと思うよ。
草笛光子さんは別格 長生きして欲しいわ~
アバター
2023/03/21 17:55
こんばんは。
ニコ店クリアおめでとうございます。お疲れ様でした。
わたしにもお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
紫色のコーデ幻想的で素敵ですね。(*^▽^*)
こんな夜桜見てみたいな。ライティングされて紫色なんですね。
袴の紫も綺麗ですね。
桃ちゃん可愛いし貴重ですね。頑張ってゲット凄いな。
WBC勝ったね。応援してたよ(*^▽^*)決勝もガンバレ日本。
アバター
2023/03/21 17:52
こんにちは!こちらも曇り空で今にも降り出しそうだったけどもちました。明後日から雨の日が続くので洗濯物片さないと!そうですね~、ポカポカいいお天気の春はもう少し先のようですね。。。

イベントクリアおめでとうございます!その日記のお目目、イベントのですね♪

素敵な背景ですね♬紫色の桜がとっても綺麗です☆彡相本の桜行燈も雰囲気が出ていいですね♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬今日は紫が主役のコーデにしてみました☆彡
アバター
2023/03/21 17:25
素敵コーデですね♡
かわいいコーデになりましたね。
夏子もいってみたい・・笑

イベクリアおめでとうございました。


アバター
2023/03/21 17:12
大役お疲れ様でした^^
お城はプロジェクションマッピングなんですね♬
夜桜にピッタリの粋な設定ですね(^o^)♬

アバター
2023/03/21 16:49
こんにちは♬
あずきちゃん、イベント達成お疲れ様でした♬
これでゆっくり出来ますね (´∀`pq)

私も2000食達成しました♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆
有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

室温が18℃ないと寝たきりリスクが高くなるの?✧(╹ω╹〃)!!
寒暖差が良くないのかな?
日中は着込んで我慢してた時があったからビックリです;
うんうん、無理にOFFは止めた方がいいですね^^
教えてくれて有難うございました♬♬

桃ちゃんがお抹茶もどうぞ~♬って言ってるみたいに見えますね♬(๑´ლ`๑)
なるほど、お城はプロジェクションマッピングだったのね✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/03/21 10:36
おはようございます!
夜桜の背景キレイですね(^^♪桜行燈も可愛いです(^^♪
桃ちゃん、野点のお手伝いしてるのね^^
可愛い看板たぬきちゃんですね(^^♪

あずきさんの袴姿も夜桜にぴったりでとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/21 10:19
なるほど!!
プロジェクションマッピングとは
考えましたね~
それにしても 背景もコーデも
とっても素敵ですね。
抱っこのタヌキもかわいいよ^^
アバター
2023/03/21 09:41
あずきさんおはようです(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした

理事長代理のお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
お抹茶もどうぞーて走って来るたぬきの桃ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
そしてとっても綺麗なお城と夜桜の背景にとっても合うコーデの
あずきさんも素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.