Nicotto Town



中敷き

昨日、新しい靴を買ったんだ。

買って早速だが、中敷きを変えるかどうか悩んだ。
構造上蒸れやすそうだったから、乾きやすい通気性の良い中敷きに変えようかと。
百均の中敷きを色々試している最中で、まだ試したこと無いやつを入れようかと思ったんだが、とりあえず一日履いてみることに。
結果、やっぱり変えてみようかなと思って、今日変えようとしてみたんだけど、中敷きが取れない。(昨日は取れた)
どうやら元々接着してあるタイプで、一日履いたことでしっかり接着されてしまったらしい。
俺が取れないと言うと、家族Cが力づくで取ったため、中敷きが壊れた。(調べたら、ドライヤーで温めて取らないといけなかったらしい。)
新しい中敷きを入れたが、どうも踵の大きさがあわないし、切って調整してたら切りすぎたかもしれない。
明日、今まで試して悪くなかった中敷きを買ってきてそれはめよう。もう試すの面倒くさくなった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.