Nicotto Town



青い鳥見付けた!

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48


小鳥と戯れ

ルルル♪

何だかいいコト

ありそな予感…♡

アバター
2023/03/22 04:14
青い鳥さん、かわいい♥
(・∀・)ウン!!きっと良いことあるね。
アバター
2023/03/22 00:39
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
背景も素敵ですね。♪
アバター
2023/03/21 22:46
春の散歩道クポ?
青い鳥見つけたクポ?
ラクも良いことありますように~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/03/21 20:42
青い鳥2羽もいるよ?心の中に住んでた青い鳥と天界から幸せを運んできた青い鳥?
アバター
2023/03/21 17:03
澄み渡った青空とお花の道から青い鳥がやってきたのね♬
それだけでも幸せいっぱいだね(*´ω`)
本当にいい事いっぱいありそう♡
アバター
2023/03/21 14:23
こんにちは✿
春らしいコーデに私の心もほっこりです(*´▽`*)
アバター
2023/03/21 13:51
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

わぁ 綺麗すぎる背景と景色
そして可愛すぎるゆぴちゃんだわ♪
アバター
2023/03/21 13:03
幸せの裾分け貰おうっかな('◇')ゞ
アバター
2023/03/21 08:33
小さいころウチのクルマ、ブルーバードだったw
アバター
2023/03/21 07:36
おはようございます
本当ですね
青い鳥が幸せを運んでくれそうですね
でも表情が悲しそう
大丈夫きっといいことあるから。。。

日記にコメントありがとうございました
思われた通りだと私も思います
成人してなきゃよかったなとも思います
まぁ、今日は祝日ですし様子見ます
アバター
2023/03/21 07:28
わぉー^^
島を間違えたかと思ったよ^^

良いねいいね^^2倍も3倍も付けちゃうよ^^
アバター
2023/03/21 02:39
いいことは❤ダーリンとラブラブだよ❤幸せになりましょうね愛しのハニーゆぴ❤ちゃま
アバター
2023/03/21 01:53
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「これから一緒に楽しみましょう。」

 マルエツで牡丹餅を買って食べましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.