Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに古山邸の桜が満開です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134







本当に、久しぶりに古山邸のお庭の桜が満開です。

この数年、私もプライベートでも色々あって・・・

古山邸の、ガーデニングもお休みしており、

数か月前から、少しづつガーデニングも復活して、

今年は、新たに古山邸に桜の花を咲かせてみよう。

という気持ちにもなって、植えてみました。


やはり、桜は私にも特別な思いのある春の花であり、

自宅のPCの前から古山邸の満開の桜を見て、

不思議ですが、胸が締め付けられるような気持ち

になります。


でも、こうして今年も桜の花を咲かせて観ていられる。

そんな時間にも、涙が出そうになったりします。


アバター
2023/03/21 03:19
移りゆく季節や植物、自然。なんだから訳も分からず涙が出たり。不思議に、胸が締め付けられるような気持ちになる経験私にもありました。共感します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.