Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(602)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼの~~
 バッチリのコ~デだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 もののけ狐のふさふさヘアーと
 もののけ紫狐はコーデしやすかったです」
「それは良かった。色ガチャだからね。
 優しいお友達に感謝してるだ♡」
「bono様はいいお友達が多くて良いですね」
「うん!」
(ニコニコ顔のbono)

「今回はいつもより優しい感じだ」
「はい、鼻と髭が落ちてしまいました」
「どっちも魅力的だからOKさ!
 あ!良いことを思いついた」
「なんですか?」
「Toshiにもののけ紫狐を着てもらうんだ。
 きっと優しくなってくれるよ」
「bono様、化かされないようにしてください。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(おしゃれ照明)教会 ペット

アバター
2023/03/22 04:13
bonoは今週もなんとかランクインできたんだ。
だんだん厳しくなってきた気がするんだ・・・
アバター
2023/03/22 00:38
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
背景も可愛い仲間たちがいっぱいですね。♪
アバター
2023/03/21 23:32
鞄を持ってらっしゃるからアンドロさんだと分かりました☆
もののけコーデとても素敵でよくお似合いですね(*^^*)
アバター
2023/03/21 22:41
こんばんわ!アンドロさんとてもお似合いです
アンドロさんのためのコーデですね~
アバター
2023/03/21 21:56
アンドロ君、お披露目かわいく決まっていますね。
アバター
2023/03/21 21:52
もののけコーデアンドロくんだったのね
必須のカバン持ってるもんね^^
アバター
2023/03/21 21:51
今日は☂
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
アンドロ君コーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
侍ジャパン準優勝おめでとうございます俄野球ファンですがニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫
アバター
2023/03/21 21:49
柔らか優男なアンドロさんですね(^_-)
鳥モツ煮込みいいですね~モツ大好きです。
アバター
2023/03/21 20:07
ふさふさヘアーがかっこいいね^^
アバター
2023/03/21 19:48
今日もステキなコーデですね♪
キツネコーデでも鞄は必須アイテムのヒツジさん、さすがです(*^^)
アバター
2023/03/21 17:23
今シ〜ズン最後の鶏モツの煮込みでbonoは満腹なんだ♡
パワ〜アップで頑張って訪問なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/21 15:47
明日の新作のたまり場の背景はちょっと期待してるんだ。
ニコッとヤンキーは可愛いのかな?
アバター
2023/03/21 14:41
うんうん とっても優し気で素敵^^v
アバター
2023/03/21 13:30
アンドロくんは 狐さん姿も似合いますね。
ふさふさヘアーの色がきれいです♪
アバター
2023/03/21 12:40
bonoはランクインできてホッとしてるんだ。
今回もドキドキだったんだ。
詳しくは明日の日記でね♡
アバター
2023/03/21 10:47
今日は青系のコーデですね。
もののけ風のコーデだけど、やぱり鞄は外せない(^▽^;)
アバター
2023/03/21 09:58
こんにちは♪
紫狐に変身したアンドロくんも素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/21 08:26
アンドロさん凛々しい! アンドロさん史上1番な凛々しさ。アンヨとお耳が違う?
アバター
2023/03/21 07:46
優しげなアンドロくん、いいですね!
この狐はヘアーと合わせると完璧です。

bonoさん、化かされないようにね〜〜。
アバター
2023/03/21 06:53
今日のアンドロさんは狐さんなのね~
色ガチャのもののけ狐の紫着物とふさふさヘアーは相性バツグンね☆
良く似合ってカッコいいよ(*'▽')
お顔もすっきりして優しい感じ…
Toshiさんに着物を着せるのは無理かもね~
アンドロさん、鞄忘れずに行ってらっしゃ~い♬♡
 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.