Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

今日は教会・ペット! 四択:おしゃれ照明


私はお洒落な椅子が欲しいなぁσ(´Α`〃)
ベッドはお洒落より機能性重視がいいと
思うけどな~。

アバター
2023/03/22 02:12
基本おしゃれより機能性がほしいです~
アバター
2023/03/21 23:08
ダイニングテーブルに背もたれの高い椅子を選んだら、食器を運ぶのに邪魔なって、ぶつかったり… 慣れるまで不便でした;;
アバター
2023/03/21 20:37
椅子の「手」をテーブルに引っ掛けて「床をロボット掃除機が動きやすい」
そんな椅子がニトリにあるらしい・・・見に行こうと思ってます。

ニトリ
ダイニングチェア(NコレクションC-01D BK/DR-GY)
商品コード 4008236
アバター
2023/03/21 20:20
マリンはでっかいヨギボーがほしいです~
アバター
2023/03/21 15:14
ベットは機能性重視ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2023/03/21 12:42
おしゃれな椅子ですか~
素敵ですね
私はリクライニングイスがいいな(^-^)
アバター
2023/03/21 09:33
おしゃれ照明って何ぞ?
プロペラが回っているやつみたいなのかなとググってみたけど、違ったw
アバター
2023/03/21 07:51
ベットは快眠性が一番ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.