Nicotto Town



花より団子


選り取り見取り♪
どれもみんな食べちゃお~♡
横取りしちゃイヤよん!

ムフ♪
見晴らしバツグンなのダ☆彡
悔しかったら
ここまでおいで!

アバター
2023/03/22 07:37
オテンバさん好きだよ^^
マイアミが見えるかな。
オオタニさんがゆぴちゃんとこまで届く大ホームラン打つよ^^
アバター
2023/03/22 04:12
かわいいね^^
なつこなら上る途中で落っこちちゃうわ;;
アバター
2023/03/22 00:39
可愛いお花見コーデですね。(#^^#)
木登りとは、朝ドラのヒロインみたいです。♪
アバター
2023/03/21 21:09
こんばんわ♪
ぴんくの桜のコーデが春らしくってとっても素敵ですね♪♪

花より団子の人って、本当は花も団子もだよね!甘すぎないあずきの牡丹餅も最高!!
アバター
2023/03/21 20:43
誰かにお茶を運んでもらわないと全部食べるのは難しいかも・・・( *´艸`)
アバター
2023/03/21 16:42
今朝コーデしたらゆぴちゃんとふたごっちかと思う位
コーデ被っちゃってビックリしちゃったw
そろそろこのお洋服と背景合わせたくなるシーズンだよね!
アバター
2023/03/21 15:50
わぉ~~
ゆぴちゃん素敵よ~~桜、桜、お洋服も桜ね!うっとりよ~~ん (^_-)-☆
アバター
2023/03/21 14:35
こんにちは♬
WBC試合勝ちましたね(∩´∀`)∩
いよいよ決勝ですね!
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/03/21 14:24
横取りしません( *´艸`)なので、お一つ下さいな(*´σー`)
アバター
2023/03/21 14:04
こんにちは
うわ~素敵なところでお花見だねw
ピンクのコーデもかわいいねw
アバター
2023/03/21 13:10
悔しいどころか美しすぎて見とれちゃうワン☆
この目の瞬きのスピードがいい感じですよね(^_-)-☆
アバター
2023/03/21 12:44
団子はすごく食べたいのではないのですが、桜餅とかはおいしいので
食べたいですよね。近くにお菓子屋さんの美味しい所があったのですが
コロナ渦で倒産してしまい、ショッピングセンターのもので我慢です。

街場まで出ないとないのです。
また何かありました時はよろしくお願いします

現在の販売数は、1714皿です。リアルを優先して頂き時間がある時に支援の方よろしくお願いいたします。
アバター
2023/03/21 12:21
あ〜、また食べてるっ!
お盆は食べちゃダメよ♡
アバター
2023/03/21 12:01
こんにちは。
桜の妖精さんみたいです(^▽^)/
妖精さんは、花だから、お団子ですよね!
アバター
2023/03/21 10:31
(^Q^)アーン いただきまーす

登ったけれど降りれないw
アバター
2023/03/21 10:29
あははっ(^_^;)めっちゃ美味しそう。最中に串団子に桜餅。
お腹減ってきた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.