Nicotto Town



WBC 準決勝 勝った〜!!



やった〜!

メキシコ戦 勝った〜!!!


しばらく手がプルプルしちゃって
キーボード叩けなかったよ〜〜

ハラハラドキドキしながら応援してたけど
サヨナラ勝ち〜〜

侍ジャパン 最高〜(*n''∀'')n バンザーイ
今日は最高の日だよ〜♬

明日の決勝もファイト〜p(^_^)q

アバター
2023/03/22 01:22
WBC凄い試合でしたね!(^^)!繰り返し見ても感動しますね
アバター
2023/03/22 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
WBC劇的なサヨナラ勝ちでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この勢いでスター軍団のアメリカを破って優勝…してほしいなぁ…
お陰様で私もイベクリア出来ました。ご協力感謝でした(•̀ω•́ )ゝ
アバター
2023/03/21 23:06
こんばんは~^^
私が見始めた時は3-0で負けてて(๑°ㅁ°๑)!!エッって…
ほんとハラハラドキドキだったよね~(;^_^A
最後は諦めモードで見てたけど~逆点!凄いね~^^
明日の決勝も応援ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q

明日もいい日になりますように~(๑•᎑•๑)♬*゜
アバター
2023/03/21 23:01
こんばんわぁ^^ノ
今日は朝から出掛けててさっき帰宅して慌ててインして見たら
無事店イベ達成する事が出来ていましたぁ^^b
今回も沢山のご支援有難うございましたぁ(*^^*)
アバター
2023/03/21 22:32
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

こんばんは、イベントクリアおめでとうさんですヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。パチパチパチヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。あとはのんびり楽しんでくださいね~~~

お疲れ様でした~~私もWBCの試合には興奮しました~~~

この勢いに乗って、アメリカ戦も勝ち進んでほしいですね~~
アバター
2023/03/21 22:29
こころちゃん、こんばんは~
侍ジャパンすごかったね~
大谷選手の気迫あふれるプレーに圧倒されたよ。
明日も全力応援だね~
アバター
2023/03/21 21:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
私は生ではドキドキして見れませんでした。
勝ったと聞いてから、安心してテレビを見ました。
特番もやってくれて嬉しかったです。
9回裏大谷選手が打って走って、それから鼓舞してる姿を見て。
これは勝てると思いました!
アバター
2023/03/21 21:40
今日の試合めちゃくちゃ緊迫した良い試合でしたよね!
最後の最後のサヨナラは興奮して感動でしたよ!!
今大会の日本戦では一番いい試合だったんじゃないかな?

明日は最後の一戦ですね!
試合前に少しでも仮眠とってライブで応援します!
アバター
2023/03/21 21:28
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんですヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。パチパチパチヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。ヾ(●´з`)ノ゛゚+。::゚。:.゚。+。あとはのんびり楽しんでくださいね~~~

お疲れ様でした~~


そうでしたね~~~逆連撃は感動的でしたね~~~明日もアメリカ戦頑張ってほしいですね(^-^*)
アバター
2023/03/21 21:23
WBC戦今回も良い試合でしたね^^
アバター
2023/03/21 19:24
こんばんは。
WBC凄かったですね。
大きなあたりを何回か取られて、今日は日本ついてないって思ってました。
でも劇的な最後。
村上様はやはり神様みたいでしたね。

明日も頑張って欲しいですね。
アバター
2023/03/21 18:59
こんばんわ~^^侍ジャパン劇的でしたね。凄い~^^
こころちゃん、ハラハラドキドキしたよね~
勝って良かったね。^^
こころちゃん、めっちゃ今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/03/21 18:33
こんばんは
ハラハラドキドキしましたネ~♬
アバター
2023/03/21 17:25
こころさ~~ん、勝ったね~~~。

村上君のおかげで、あれれ?って間に2点入って、勝利♪
テンション上がりまくって、料理作って、洗濯物を取り込んで
自転車に乗って、自宅に来てます。
自宅のテレビは、虹小屋のと違って大きい画面なんだよね。
アバター
2023/03/21 16:17
こころさん、こんにちは、勝ったね さぁ明日も応援しよう
アバター
2023/03/21 14:26
わかる!!
私も 手が震えて
打てなかった(笑)
アバター
2023/03/21 14:23
こんにちは♪

朝からWBCみてました~日本サヨナラ勝ち~スゴすぎる☆
今日祝日でよかったww
アバター
2023/03/21 14:12
勝ったね!勝ちましたね(*^^)v
昨日は出かけてニコタはお休みしました
見たらこころちゃんイベント達成してましたね
完売おめでとう~♪
お祝いメッセージお遅れてごめんなさいm(__)m
アバター
2023/03/21 13:50
今日の試合はみがいがあったね
でもやった^~^やった~逆転良かったよね
アバター
2023/03/21 13:07
こころちゃん

こんにちは(*´ω`*)
ウンウン半分負けるんじゃないかって見てたら
サヨナラホームラン打った~( ゚Д゚)

1人でやった~って大きな声出した途端
髪の毛逆立って背中に電気走ったわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
普段興味のない野球だけど今回は見てるよ~

ウンウン頑張れ~ファイトだね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/21 12:59
こんにちは~^^
WBC 凄いですね♬
盛り上がってますね^^

可愛いお洋服着て 素敵なお花屋さんでお買い物いいですね(^^♪
ワンピも背景も小物もフレームも可愛いですよね~(#^.^#)♬
エプロンワンピも買われましたか?^^
私は今のところ買ってないんですけど
どうしようかちょっと迷い中です^^

お陰様でイベクリ出来ました^^
いっぱい食べて下さって そして お祝いもありがとうございましたm(__)m^^

ホントに亀さんのお散歩に出会えたなんて良いことありそうですね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.