Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


名前に釣られた2


何日か前に「肉球みたいなパン」っていう

食べたらごく普通のクリームパンを名前に釣られてっての書いたけと
今日はコレ、シン・レモンサワー↓
https://rara.jp/image_view/2cfeabdcf46ec6171f8eec003a4c264f/1005861277

何年か前にシン・ゴジラなんてのあったよな
最近はシン・仮面ライダーなんてのCMでやってるよな
カタカナ表記でシンってつければ良いって物じゃねーだろ
などと思いながらも勝っちゃいました

飲んでみれば予想通り普通にレモンサワー
まあレモンサワーは各社いろいろなの出してて
濃さとかいろいろあるけど
やっぱレモンサワーはレモンサワー

シン・何とかねぇ
インドの狂虎、タイガー・ジェット・シンならよく知ってるじぇい
えっ、そのシンは全く違うってか(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.