Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ゆうパック スマホ割


先日、ゆうパックスマホ割の「かんたんSNSでお届け」を使って、フレンドさんに荷物を届けました^^

便利な世の中ですよね、住所がバレなくても荷物を発送したり、届たり出来るだなんて。
ちなみに、ゆうパックスマホ割というのは、アプリです(*'3゚b)b
もともと、友人と毎月荷物交換を行っていたアレク、宛先を手書きで書くのが面倒になり、使い始めました!
ちなみに、宛先が同じ場所に1年以内に持ち込みするのなら、手書きの方が割引がきいたかと思います^^

ゆうパックスマホ割とは、クレジットカードによる事前決済で、ゆうパック基本運賃よりも180円割安に発送出来る無料アプリです!
郵便局を受け取り場所に指定して発送すると、さらに100円割引、年間10個以上の発送で、11個目からさらに10%の割引です^^
※アプリを利用の場合、「持ち込み割引」、「同一宛先割引」および「複数口割引」は適用されません。
宛名ラベルの手書きが不要で、アプリ内決済なので窓口でのお支払いも不要です!
また「かんたんSNSでお届け」機能で、受取人の住所がわからなくても遅れます♪
※受取人が指定した郵便局、コンビニ、はこぽすおよび受取人が指定した住所へ荷物をお届けすることが出来ます。
また、コンビニなどに受け取り先を変更できます(*'3゚b)b
※ご自宅宛ての荷物が対象です。

使い方はこちらのサイトにある動画をご覧下さい^^
https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/sumahowari/

問題型青目玉プレ企画のお知らせ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=72236343
全問正解された方にプレしたいと思っております!
次回のアレク問題の覇者はあなたかもしれません^^

アバター
2023/03/23 06:23
そんなのがあったんですね。
私も使ってみようかな。便利そうですね!
アバター
2023/03/22 23:46
こんばんは 侍ジャパン優勝ですヾ(^。^*))((^O^)v
アバター
2023/03/22 19:48
こんばんは^^
近所の桜は、かなり咲いていて
見頃の木も多いです。
アバター
2023/03/22 18:51
こんばんは。
侍ジャパン世界一!!!(∩´∀`)∩バンザーイ!!感無量です(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!
もう応援し過ぎて疲れました!(^_^;)今日からはフィギュアスケート。
こちらも目が離せませんw楽しみです♬
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/03/21 23:35
達成のお祝いコメありがとうございます☆ 
きょうは充実した祭日でした!
アバター
2023/03/21 23:25
こんばんは 
祝日プログラムでストリートダンスは無し、明日の録画予約もバッチシ!
アバター
2023/03/21 21:28
思い出していただけましたか( ̄▽ ̄;)
買い物するときあんまり迷うと買わないようにしています。
なので衝動買いがほとんどですw
アバター
2023/03/21 20:15
こんばんは^^
ゆうパックはいろいろ便利ですね。
アバター
2023/03/21 18:45
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました。
感謝感謝です(⌒∇⌒)
WBCで今日は朝から鳥肌立って大興奮でした!明日は決勝!明日も鳥肌立ちたい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.