Nicotto Town



コハルちゃんと朝のお散歩(=^・^=)


昨日は
一日お出かけしてたから
みんにゃ 寂しかったみたいで
お家に帰ると

遊ぼう~♬遊ぼう~♬って

夜遅くまで
なかなか寝んねしなかったから
さすがの4にゃんずも朝はぐっすり寝んねしてて(=^・^=)

ちょうどいいから
そ~っとひとりでお散歩に行こうとしてたら

昨夜
ひとりだけ起きていられなくて
早くに寝んねしちゃったコハルちゃんが起きて来て

ちぃ~だよね~♬って声をひそめて

ちっちゃな指をちっちゃなお口にあてて(=^・^=)

だから
コハルちゃんとふたりで朝のお散歩♬(=^・^=)

アバター
2023/03/22 22:42
こんばんは
かわいい~~~
お話もかわいければコーデもかわいい
かわいいが溢れちゃう( *´艸`)
ふたりで朝のお散歩 ほんと可愛いです
でも あとでにゃんずちゃん達が
ぼくも~~~って言いそう^^
アバター
2023/03/22 21:34
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はたくさんキラキラ出たんだね~(*^^)v
良かったね♥
今日は朝からずっと、WBCに釘付けだった~~ww
今もダイジェスト見てる^^
最後まで、ハラハラドキドキワクワクさせてもらったよ(●^o^●)
こんな一生懸命応援したWBCも初めてかも^^
素晴らしい結果を残してくれた選手たちに乾杯だよ~~♪

コハルちゃんと、朝のお散歩可愛い(#^.^#)
コハルちゃん、ぎゅってしたくなる~~^^
白のコーデ素敵~♥

今日は暑いくらいの気候で、特に午前中の日差しはキツかったよ!
夕方からは風が心地よい感じだった^^
今日は一日、ストーブ無しだった~笑
今もまだ16℃あるよ~!
アバター
2023/03/22 20:43
うん 浅野ゆう子はあの目と言うか表情と言うか
すべてがわざとらしく見えるのよね。

ポスト野際陽子さんになりたいんだろうけど???だわ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 明日はゆっくり話せないと思うけど
メンテだしあずきちゃんもゆっくりしてね~♪
アバター
2023/03/22 20:43
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日は美容院とお墓参りに行ってきたんだけど暑いぐらいだったよ。

今日はコハルちゃんと2人でお散歩 可愛いわ♪
その背景もその色だけは明るい感じが良いよね~♪

昨日の私のフレーム 背景は他の背景でも良いと思うよ~
昨日のコーデを可愛いと言ってくれてありがとう~!

うん 今日は予報が外れて良いお天気だったので
明日も外れると良いんだけどね 今日は美容院だったし
明日以降月曜日までお天気が悪いみたいなので
それなら明日はメンテだし もう満開みたいなので明日頑張って来るわ(笑)

フリマは難しいよね こちらはいらないと思っても欲しがる人がいたり
するし 私はあの背景 長くやってる人が自分は学生服とか着ないので
コーデしずらいし 私に使って欲しいと そう言っていただいたんだよね~
そうじゃなかったら私も未だに無理だと思うよ。
最近あの背景をフリマで見てないんだけどまた出る時があると思うので
その時にうまく取れると良いね~

あずきちゃん 袴の色と背景が合ってるしとっても綺麗だよ。

タウンイベのオメメ コーデが忍者なのでまた雰囲気が違うかな?
いつでも良いので(ずっと先でも良いし)またおしゃべりする時とかでも良いので
普通のコーデで使って見せてね。
忍者のコーデだと大人っぽい雰囲気のあずきちゃんかな?

今回のバケツ 抱える方はもう1つ買うかも?

うんうん ポスターならそれほどストーリーがなくても
アンジェリカのポスターとして使えるので便利だよ(笑)

花屋さんの背景 茶色も買っちゃった 栗も良いんだけどすごく迷って茶色~

ネモフィラは最初の頃窓や床?を作るために頑張ったよ~
昨年フレームを作ったので今年は花冠?を作るつもり~
うん 金曜日にはリマスターがわかるのでそれからでも良いかも?

妹ちゃん 今はバッグみたいだわ でもそのうち服も買うと思うよ(笑)

わぁ やはりあずきちゃんとは共通点が多いね(嬉)
岩城滉一は痩せてるので老けちゃったけど若い頃から大好きだよ~
そして奥さんの結城アンナ 彼女も素敵だよね 草笛光子さん風と言うか?
奥さんの方は若い頃より今の方が好きかな?

うん 赤い霊柩車の大村崑さん 最高~♪
高林鮎子のしんぺいさん 誰が良いかな?真剣に考えてみるね。

風吹ジュンさん最高 雰囲気が良いし大好きだよ~
アバター
2023/03/22 20:38
こんばんは^^

コハルちゃんと内緒のお散歩 可愛いね〜♪
朝の陽射しが差し込んでて小鳥さんも朝ご飯かな

こころはタウンイベ推奨コーデ
桜のお目々は別人みたいで恥ずかしいけど
ほめてもらえて嬉しいです〜

侍ジャパン 勝ったね〜 優勝したね(⌒▽⌒)
一日テンション上がりっぱなしでした♪
用事があって出かけなくちゃだったけど
優勝確認してから出かけました(*・ω・)ノ
アバター
2023/03/22 18:26
かわいい♥朝のお散歩って感じがしてとってもステキですね。
アバター
2023/03/22 18:21
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちぃ~だよね~♬てコハルちゃんの台詞可愛いですね(*´▽`*)
小鳥さんもご飯を食べてるコハルちゃんと朝のお散歩♬
清々しいお日様の光が心地よさそうで素敵な一日が
始まりそうな予感ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
淡いピンクの花飾りをつけたあずきさんのホワイトコーデも
とっても素敵です(๑>◡<๑)ポシェットもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/03/22 17:35
こんにちは♬
朝のお散歩はいつもコハルちゃんが独占しちゃうんですね♬
鳥さんたちにご飯をあげたのかな?^^

おめめですが交換したけど、う~ん好みではないですw難しい~!
多分、もう出番はないかな(=^ლ^=)♫

お祝いコメント、ありがとうございました♬♬♬ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
終わるとホッとしますw
アバター
2023/03/22 17:20
こんにちは!今日は動くと汗ばむような陽気でした。明日からは雨、雨、雨★

お散歩コーデ、日差しが爽やかでほっこりしますね^^甘えん坊のコハルちゃん、あずきちゃんを独り占めですね♬お洋服も清楚で可愛らしいです☆彡

今日は色検索でコーデしました♪そろそろ新しい服が欲しいです。。。

WBC、優勝しましたね!家のことしながら見てました。接戦でずっと気が抜けない試合で、見てる私も何だかとても疲れました(;^_^Aでもいい試合を見れて本当に良かったです♬
アバター
2023/03/22 17:11
早朝のおさんぽコーデ可愛いですね。コハルちゃんも良かったね。
サムライJAPAN 世界一おめでとう!やったね\(^o^)/
歴史的試合を観れて幸せです\(^o^)/
いいもの見させてもらったって感じ♡
連日、汗握る試合の応援で疲れたので明日はゆっくり休養しようと思います。
今日は試合の為バドミントンはキャンセルしました。
終ってしまって少し寂しいですね。
アバター
2023/03/22 16:45
こんにちは!
ちぃ~なコハルちゃん可愛いね(^^♪
一緒に朝のお散歩(^^♪
お庭の背景も朝の陽ざしのお庭が素敵!
あずきさんのお衣装も可愛いしピンクのカチューシャもとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/22 16:32
4ニャンズ遊び疲れたんですね@@;

コハルちゃんはあずきさん独り占めでご機嫌かな~(^o^)♬
アバター
2023/03/22 14:28
あずきちゃん こんにちは
朝のお散歩 気持よかったでしょうね。
みんな 起きてから
行きたかった~って 言いそうですね。
コーデかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.