Nicotto Town



3/22伝言板


今日の4択

お正月によく見る番組は

バラエティ

音楽番組 ドキュメンタリー スポーツ番組

お正月は どこもかしこもバラエティていう感じねーー;


                もののけ黒狐 色6弾     黒

                ストレートロング猫耳お団子  アイボリ‐

                幼狐のなつくあやかしのキセル 黄

                満開の桜と水面に映る春景色  紺

アバター
2023/04/10 06:26
おはようさん・・もう少し
いい夢だったら良いのですが・・のんびりさせてくださいね
コーデ楽しみにしています・・こんしゅうもよろしく
アバター
2023/03/22 23:25
今日はもう近所のスーパーでWBC優勝セールやってたよ~
めっちゃ早い!早すぎる~~
アバター
2023/03/22 23:04
こんばんは!
お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

新作、ちょっと着回しとか難しそうでね止んでしまいますね。。
リマスターの内容次第、でしょうか…(^▽^;
アバター
2023/03/22 22:54
こんばんは。ここ数年、TV離れが進んでます^^
ただ点けているだけでほとんどPCと睨めっこする機会が多いです。
なので座ってTVを見続けることは全くなしで~すw
今日、デコポン買ってきた。美味しいか今から食べます^^
アバター
2023/03/22 22:14
こんばんは~
WBC侍ジャパン 優勝おめでとう 
明日からは雨予報です 
駆け足訪問で失礼します^^

新作は 猫ちゃんかな~
バイクと一つと 髪型を考え中です
洋服は 興味のないスケバンでした www
お花屋さんの小物代に 回せそうでよかったです^^

ここでは着たいと思わないけど ピグだったら 
クギバットにジャケットが最高です
ミルさんに 危険な武器は 与えないでください! って言われそうww
アバター
2023/03/22 21:01
こんばんわ^^

私も職場で情報を聞いてましたが
優勝したのには びっくりでした^^
日本最強ですね(´艸`*)
アバター
2023/03/22 20:15
こんばんは^^
こちらは今日は晴れの1日となりました。
仕事は期末の追い込み??という感じです。
アバター
2023/03/22 19:59
こんばんは。
WBC日本優勝おめでとうございます。
私もリアルタイムで見れなかったので今録画で見ています。
ポチッとな凸
アバター
2023/03/22 19:19
あらあら、リアルタイムで見たいなんて贅沢な!w
でも、ドラマティックな展開が多かったよね!^^
アバター
2023/03/22 19:17
こんばんは^^

優勝はすごいですね~
私もLIVEでは出勤前にちょっとだけでした
旦那は今再放送にくぎ付けになってます
アバター
2023/03/22 18:01
おこんばんは のばらちゃん~

もののけ黒狐 緑も入ってるし茶色も入ってるし色が素敵だわ~♪

今日はWBCの後美容院 お墓参りと行って来たんだけど何しろ暑かったよ(暖かい?)
私からしたら暑かったんだけど
WBCも優勝したし美容院に行けたしお墓参りも出来たので良い日だったかな?
新作はさすがに私の感じじゃないので買うとしたらネコちゃんだけだと思うんだけどね~
来週のリマスターが気になるね。

明日は長いメンテ またかと言う感じだわ(汗)

のばらちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/22 17:19
こんにちは♬
侍ジャパン、世界一を達成しましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
こんなに野球を観戦したのは初めてでした♬
アメリカの打撃陣を観て勝てそうにないかな;と弱気になったけど
勝てて良かったぁ~♬

お祝いコメント、ありがとうございました♬♬♬ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/03/22 11:54
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/03/22 11:16
こんにちは♪
苺農家の叔父さんから立派な苺を頂きました(・~・)゛モグモグ
毎年ありがたや~♪
アバター
2023/03/22 11:04
こんにちは♫
WBC決勝観戦しながらの巡回です。
日本リード中。
追加点が欲しいところです。
がんばれ日本!
アバター
2023/03/22 08:38
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、WBC準決勝メキシコ対日本、逆転勝利に感動しました✨
アバター
2023/03/22 07:00
おはようございます♪九州~四国で雨、西日本で夏日になるかも!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/22 06:30
おはようさん・・イベ達成・・応援ありがとう
桜今週は見所だろうね・・昔のような
むしろを引いて・・お花見って見なくなったね
さぁ今日もたのしくね
WBC会社でもⅯれるの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.