Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択  バラエティ


今日は、村上様のホームランから始まり♪今3ー1 このまま勝ち進んで欲しいです。

アバター
2023/03/23 19:23
るーさん(^ ^) いつもコメ有難う御座います。本当にいい野球でしたね。
諦めない気持ち大事!素晴らしいですよね。
最年少で出場した愛知出身の高橋投手も凄かった〜 

明日は曇りで雨は降らないそうです。今日、手を抜いた家事頑張る〜
当たり前だろうつと、ツッコまれそうw
アバター
2023/03/23 01:08
いいな~
俺もまったり~野球観戦したい(´;ω;`)ウッ…

今回のWBCは本当に良い試合(良い野球)だったと思います。

あと、らんらん付けると長いから
るー で良いです。^^
アバター
2023/03/22 22:04
ピカちゃん╰(*´︶`*)╯♡ やった〜やった〜 良い試合だったね〜。最後までハラハラドキドキよ。
これで、明日からは落ち着いて高校野球観戦よ♪
アバター
2023/03/22 20:30
応援した甲斐があって、世界一!やったね〜おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.