Nicotto Town



WBC 日本 優勝おめでとう


\(^o^)/

やった~!

勝ったね

優勝おめでとう!

アバター
2023/03/25 10:29
おはようさん~~~レスが遅れ気味ですいません^^;

やったね~~~全勝優勝すごい!侍ジャパン、おめでとう~~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/23 00:58
全勝優勝ですからホントすごいです!
日本式野球を崩さなかったのが一番の勝因だったと思います(^^

ちょっと合間に近所に買いもの行ったんだけど、
スーパーの店内のBGMが野球中継に変わってたのは笑ったw
アバター
2023/03/23 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
WBC決勝は見れなかったから、休憩時に動画とか見て
ダイジェストを堪能しました♬
大谷君とトラウトの対決が最終打席で観れるなんて
映画とか漫画の世界ですよね♡侍ジャパンおめでとう!!
って言うか、栗山監督が一気に老けたような気がしますw
アバター
2023/03/23 00:10
今晩は‼今日は病院の待ち会い室でもリハビリ室でも、野球の事ばかりでした。
アバター
2023/03/22 23:48
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
アバター
2023/03/22 23:03
こんばんは、いつもありがとうございます。
WBC優勝嬉しいです。笑

最後本当にハラハラドキドキでした。<大谷選手だけリアルで見ました。笑
最後スタジオの人はストレートって言ってたのに、スライダーで勝負。
見事三振にうちとって、本当にすごかったです。
みんな仲良しそうで本当にいいチーム、もう次がないのが残念です。
アバター
2023/03/22 22:18
WBC戦優勝、本当に良かったですね^^見ごたえあったでしょう(⌒∇⌒)
アバター
2023/03/22 22:05
こんばんは 侍ジャパン優勝したね 今日もすごくいい試合だったね おめでとう 感激だよ
アバター
2023/03/22 21:35
こんばんは、本当に日本中が歓喜に震えた瞬間でしたね~~~

素晴らしい!!侍ジャパン~~~~(^-^*)
アバター
2023/03/22 21:19
こころちゃん、こんばんは~
侍ジャパンやってくれたね!!
大谷選手のMVPも嬉しい~
今日は一日テレビ見てます。
アバター
2023/03/22 21:17
眉なしぃぃ~~参上===3
アバター
2023/03/22 18:14
こんばんわ~^^今日は、暑かったですね。侍JAPAN勝って良かったですね。^^
こころちゃんおひな様みたいで可愛いですね~♡
アバター
2023/03/22 17:24
こんにちわぁ^^ノ
ニコ店のお祝いメッセージ有難うございまぁす(*^^*)
普段はあまり野球に興味が無いけど、今日はさすがに朝から
WBC観戦しましたぁ^^b
アバター
2023/03/22 16:59
こころさん、こんばんは、優勝しましたね 明日から仕事します
アバター
2023/03/22 16:47
こんにちは~^^
WBC優勝しましたね♬(*^^)v

ピンクのおめめもお似合いで可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/03/22 15:40
ゲットおめでとうございます☆
WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます♫
最後まであきらめない団結力ですね☆
アバター
2023/03/22 14:04
こんにちは!

最後までドキドキの展開だったけど
夢の様な豪華投手リレーで逃げ切りましたね♪
選手の皆さんおめでとう♪よくやったね~って
言いたいですね~(≧▽≦)
アバター
2023/03/22 14:03
こころさん、やったね~~~。

自宅で優勝を確認した後、ペペロンチーノを食べて、
自転車に乗って実家虹小屋に戻り、夕食唐揚げ定食を
作りました。

あ~、これでWBCも終った~~。
アバター
2023/03/22 13:48
よかったですね~
仕事中 TVの前を
行ったり来たりしながら
観ていました(笑)
アバター
2023/03/22 13:46
再び|ω•๑`)ちら♪
WBC侍JAPAN王座奪還!優勝!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
9回表大谷選手!見事に抑えてくれたですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きっと今日は日本中お祝いムードですね♬
明るいニュースはめちゃ嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
侍JAPAN感動いっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そしてオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦ですね(^-^)
アバター
2023/03/22 13:27
やっと外出できたあ〜。すると、なんとJAPAN世界一とイベント達成がダブルで来たあ!感謝感謝感謝
アバター
2023/03/22 12:31
今日も朝からみてました~(๑•⌄•๑)♪
WBC世界①スゴイ☆すばらしい~♫♬

テンションあがりっぱなしww
アバター
2023/03/22 12:10
こんにちは(*´ω`*)

こころちゃん

やったやった飼ったよね~
最後までドキドキしながら見てたわヾ(≧▽≦)ノ

今日は滅茶暑いよ~真夏日なんだって
今日も良い日だね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.