Nicotto Town



侍ジャパン


村上がホームランを打ち

オオタニさんが三振を取り
勝ちました
優勝です
大リーガーのスター選手が揃ったこの大会での優勝は
本物の世界一です

日本の投手陣は
強いなぁ

めでたいことなので日記で記録を


蛇足ですが
個人的には
予選は
こんなところで負けている場合ではない
準々決勝では
たぶん勝つだろう
準決勝、決勝では
負けるかよ、このやろう
と言う気持ちで見ていました

侍ジャパンおめでとう




アバター
2023/04/04 21:30
ペイ様

メキシコは唯一アメリカを破っていた国ですからね
でも9回の裏大谷からだったので、このままでは終わらせない
と思いました。
周東選手の走り、前を走る大谷選手に追いつきそうでしたね^^
アバター
2023/04/04 17:37
おお、私も夢中で見てました。
話題に乗り遅れててすみません m(__)m

メキシコ戦が一番の山だったような気がします。
最後の周東選手の走り、すごかったですね (^^)v
アバター
2023/03/23 20:59
ちび☆む~ん様

今大会、大谷はほんとにかっこよかったです
素直にそう思うのが幸せです
ロスにもなるでしょう
大リーグでの活躍をニュースで見ましょう^^b
アバター
2023/03/23 20:31
侍ジャパン、まじ強かったね^^
大谷君のガッツポーズかっこよすぎ^^
暫くはロスになりそう^^;
アバター
2023/03/23 18:29
お茶ノはちゃん

私はこのメンバーで優勝できなかったら
日本は今後優勝は無理だろうと
腹をくくって見ていたからw
諦める気持ちもわかるよ
予選から楽な試合はなかったからね
とにかくおめでとうだ^^
アバター
2023/03/23 18:25
さっとん様

メキシコはアメリカに勝っていましたからね
あの試合9回裏は大谷からだったので
何かやってくれると思っていました
ノーアウト1塁2塁で村上
やっちまえ! と言う感じでしたw
アバター
2023/03/23 17:46
内心諦めてた自分が恥ずかしー(TT)

すごく嬉しいHappyなニュースでした!
大谷くんおめでとうです!♥
アバター
2023/03/22 21:51
メキシコとの準決勝戦の方が大変そうでした。
栗山監督の厚い信頼とオオタニの気迫の二塁打が
村神様を覚醒させたのでしょうね。
あの場面で打てるとは! やはり神様ww

アバター
2023/03/22 18:27
むう
アバター
2023/03/22 17:54
やどかりん

野球わからぬのに野球拳知っている
そこは問題だぞ
アバター
2023/03/22 17:50
・・・予定ではそれ野球拳やん。
>じゃあ、人肌脱ごうの方がいいか?人肌脱いだらもう肉やん。
のつもりだったが
アバター
2023/03/22 17:47
やどかりん

いいやつだな
アバター
2023/03/22 17:22
うむ。一枚脱ごう
アバター
2023/03/22 17:01
やどかりん

まぁ今日は野球の日だ
目ぇつぶってくれ
アバター
2023/03/22 17:00
うみにん様

侍ジャパンに勝ったのは中日だけです(ウッシッシッ笑)
今年は何か起きるかもしれません^^
アバター
2023/03/22 16:52
野球はわからぬ。・・・政治のほうがわかりやすい
アバター
2023/03/22 16:46
やりましたねヽ(^。^)ノ!!!世界一!

負ける理由が見つからない!

侍ジャパン、おめでとう(´▽`)!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.