Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おおっ五寸釘バットだ!!


W★INGバンザイ!!


W★INGってなんの事だか解らん人がほとんどだと思うけど
90年代に誕生した過激なデスマッチを売りにしたプロレス団体
まあ経営者がちゃらんぽらんな人で経営不振になって潰れては
第二次W★INGだの新生W★INGだのW★INGプロモーションだのって
名前を変えては復活したり別の団体内でW★ING同盟だとかW★ING軍だとか
とにかくしぶとく名を残しているんだよね
今でも懐かしむW★INGフリークスは沢山居る
ちなみにレスリング・インターナショナル・ニュー・ジェネレーションの略

そんなW★INGで使われた事もある凶器アイテムが五寸釘バット
もともとはバットに有刺鉄線を巻き付けた有刺鉄線バットってのが出てきて
より危険度を増したのが五寸釘バット
ニコタのこれは釘がバットに刺してある形になってるけど
W★INGで使ってたのはバットに五寸釘を貫通させた状態だったので
尖っている釘の先の方が出ていて危険度MAXの物

それで相手をフルスイングでぶん殴ってたんだから尋常じゃないよな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.