Nicotto Town



ブラッシュアップライフ

いやあすごいドラマでしたねー


ってか、録画しすぎてうっかり最終回を先にみて
その後9話を観たけれど、もう一回最終回観たくて。。。

なんていうか、こんなドラマに出会えてよかったー
選タクシーなんてドラマもおもしろいと思ったけれど
それ以上だなー

それにしてもバカリズムは
どうしてあんなに女子会の会話が想像できるんだろうか。

そして、ラスト、最高です。
割りと面白くてもラストがイマイチのドラマがある中で
秀逸なラストだったと思いました。


いやー次はどんなドラマかなーーーー




アバター
2023/03/22 21:45
日記広場から来ました。
私もブラッシュアップライフ好きでした!
会話もテンポよく飽きさせないし
自分も徳を積もうと思いました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.