Nicotto Town



お花と香りのお店で(=^・^=)


近所のアロマ&ポプリのお店が
生花やブリザーブドフラワーも扱う

お花と香りのお店にリニューアルされたから

お散歩帰りに寄ってみることに(=^・^=)





この背景
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

足元のお花バケツと花かごも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/23 21:32
あずきちゃん、こんばんは♪

この足元のお花バケツ可愛いよ♥
私も買おうかな~^^
背景使ってくれてありがと~(●^o^●)
やっぱりその色いいね~^^

日中、結構降ったりしたけど夕方には止んでたよ(*^^)v
寒くもなかった~^^
今も17℃だってw

今日は午後から出かけたので、バタバタです~^^;
アバター
2023/03/23 20:19
この背景もお花も
あずきちゃんにぴったりです。
かわいい雰囲気で
お洋服もステキです^^
アバター
2023/03/23 20:15
こんばんは♪こちらも雨だけど気温は高めでした^^明日は晴れ間もあるようなので洗濯日和ですね☆彡

素敵な背景、プレゼント良かったですね♬手持ちのお花も足元のお花バケツも華やかになっていいですね!お花関係はお話に色々出来そうですね^^

今日はロングメンテだったのでコーデは簡単にしました♪なのに色々褒めてくれてありがとうございます!
アバター
2023/03/23 20:08
おこんにちは あずきちゃん~

お花屋さんの背景 ギフト良かったね。
手持ちの花かごも白いマリーゴールドも綺麗だわ~♪

今日は久しぶり渋谷を通ったので激疲れ(笑)
東横線から井の頭線って遠いのよね。

今日も背景にまつわるお話がちゃんと出来ていてすごいなぁ~
くすり屋さんのワンピも可愛いよん~

あずきちゃん また明日ゆっくりね。


アバター
2023/03/23 19:23
お店がリニューアルしたんですね♬
お花がいっぱいで良い香りでしょうね(^o^)♬
アバター
2023/03/23 19:19
こんばんは
お花屋さんだ~♪
くすり屋さんのワンピが何気に
お花屋さんにピッタリ!
花籠や花束
お花に囲まれてのあずきさんも
とってもかわいいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/03/23 19:07
とても綺麗な背景ですね。御友達のプレゼントなんですね。良かったですね。^^
この色は、あずきさんのイメージですね。
色々買われたんですね。お花って綺麗だから欲しくなりますよね。
連日のWBC観戦疲れで今日は休息コーデにしました。^^
リアルではピラティスに行ってきましたが、今日はロングメンテでのんびりできました。
アバター
2023/03/23 18:57
こんばんは^^

素敵なお花屋さんですね〜♪
プレゼントの背景 とっても素敵♬
お花のバケツと花籠も可愛くてお花いっぱいね〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
新作がヤンキーで猫ちゃん以外は興味ないので
お花屋さんを少し買い足そうかな〜って思ってます(⌒▽⌒)

WBC 優勝の余韻冷めやらずで メンテ中 都心に買い物に行ってきました♪
同じ気持ちの人が多かったのか 街は混んでいましたよ〜
デパ地下の美味しいお弁当などを買ってきたので夕食にいただきま〜す
雨降ってたけど桜が満開で綺麗でした♪
アバター
2023/03/23 18:21
(*´∀‘)ノ *こんばんわ♪

伝言板の書きこみ1コメゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

友達さんから頂いた背景とても素敵ですね(o´∀`o)
花やポプリ・アロマってお店からもいい匂いがして
飾ってる商品もとても可愛いのでついつい長居しちゃいそうですね(*´艸`)

アバター
2023/03/23 08:37
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
素敵なお花屋さん♬(*´▽`*)
色とりどりの可愛かったり綺麗なお花達
観てるだけでも癒されますね(*´ω`*)
コハルちゃんはどのお花好きかな?
お花屋さんの背景とあずきさんのコーデもとっても
素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/03/23 06:54
おはようございます♬
お友達からのギフト、良かったですね♬^^
あっ!コハルちゃんも一緒なのね(´∀`pq)

今日はメンテなので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
雨が降りそうです;☆でも気温は生暖かいw
あずきちゃん、よい1日を~☆
アバター
2023/03/23 05:17
おはようございます!
素敵な背景良かったですね(^^♪
お花バケツも買われたのですね^^
素敵なお花とアロマのお店でいいですね(^^♪
アバター
2023/03/23 01:01
とってもステキなコーデ
お花屋さんっていいな (≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.