Nicotto Town



3/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
おしゃべり広場 5

今日の4択

あなたの貯金の秘訣は

給料から天引

貯金していない 500円玉貯金 買食いしない

お給料からの天引きはいいですよね 知らない間に

貯まっていく・・・でも、しっかり計算はしてたけど


                もののけ紫狐       紫

                もののけ狐のふさふさヘア ラベンダー

                煌めくツツジブーケ    ピンク

                豪華絢爛の花花魁のキセル 金

                鬼が守る水底の鳥居    黒

                水面と気泡フレーム    白

アバター
2023/03/23 23:30
こんばんは。江戸っ子は宵越しのお金は持たないとか昔は言ってたようなw
今はそんな江戸っ子はいないんでしょうねw
今夜はサムライJAPANの優勝を祝って上等のお酒を吞みましたw
それにしてもフィギュアスケートのりくりゅうペアが金メダル捕って歴史的快挙を成しえたのに
WBCに隠れて、あまりニュースにならず残念ですよ。
アバター
2023/03/23 23:13
500円玉貯金って全然続かないんだよね~(;´д`)トホホ…
始まはいいけど500円玉にするのかめんどくさくなって
心が折れて終わっちゃう感じするんだよね~Σ(|||▽||| )
アバター
2023/03/23 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
予報通りの雨だけど、咲き始めた桜が心配ですね;

ランチはお得で嬉しいですね✿
花粉が収まったら私も友人と出掛けたいですv
アバター
2023/03/23 23:00
こんばんは
今日は1日雨w
メンテの後は忙しいですね~
駆け足訪問で 失礼します~ (*^-^*)  

お友達とランチは 美味しくて楽しかったかな
クギバットは 手前か奥手かを考えないと あおさんシバきそうwww
鼻水垂らさないよう 鼻に詰めとけ ってねwww
アバター
2023/03/23 22:48
こんばんは♪WBCで凄く盛り上がった分、祭りが終わった感が大きい><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/03/23 22:12
こんばんは~
ステーキランチ美味しそう(*^_^*)
私もステーキ大好きです。
今日は終始雨で今もシトシト降ってます。
春雨ですね。
明日は予報が変わり、曇りとなり洗濯物ができそうです。
アバター
2023/03/23 21:58
ステーキ...だと!?
僕の所には届いてないようだが...ちゃんと送ってくれたよね?w
アバター
2023/03/23 21:49
そかぁ~♪

レディ~スランチ♪はステ~キ風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////
アバター
2023/03/23 21:33
再びこんばんは。
レディースランチお得で良いですね(*'▽')
アバター
2023/03/23 19:51
こんばんは^^
ペーパーバックを注文して大きな本かなと思っていたら、
とてもコンパクトでびっくりしました。
アバター
2023/03/23 19:30
こんばんは!今日は天気は今一だったけど気温結構上がったよ!^^
アバター
2023/03/23 09:22
おはようございます♪
長時間メンテ前に駆け足で失礼しますε=ε=ε=(ノ,,・д・)ノ
アバター
2023/03/23 09:21
おはよう のばらちゃん~♪

うんうん リアルで観たいよね。
祝日の次の日だったのであらかじめお休みを
取ってた人もいるかもね?
私はあのメンバーが好きだったよ なのでもう観れないのが寂しいわ。

新作はネコちゃんだけにする予定(笑)
確かにピグなら可愛かったかもね~

私は癖が酷いのとショートなので40日に1回は行かないと大変なの~
伸ばすのも困難だしね。

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/03/23 08:48
おはようございます♪
メンテが多すぎて。。ニコタが心配です⊂((・x・))
WBCの次はフィギアですがあそこまで熱くなれないかもです^
アバター
2023/03/23 08:41
おっは~^^ロングメンテ前の駆け足訪問ですw
アバター
2023/03/23 08:12
おはようございます

今日はお休みなのに
ニコはこれからロングメンテなので
朝巡回です

旦那が見てた野球の再放送
後半あたりから私もつられて見入ってました
アバター
2023/03/23 07:22
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、WBC決勝戦、歴史的な日本の勝利でしたね。
アバター
2023/03/23 07:05
おはようございます♪全国的に雨、お出かけの際は傘をお忘れなく~^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/23 06:30
❤おはようございます❤  
メンテなので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ

社員皆さんの一体感が素晴らしいですねw
仕事をしてても気になるよね(=^ლ^=)♫
アバター
2023/03/23 05:36
おはようさん・・のばらさん・・WBCガッツだぜ、マジ団結力だったのかなぁ
今日は一日雨模様だね‥桜も満開に近いだろう
桜のようにパ~っと咲きたいねぇ
アバター
2023/03/23 03:07
こんばんは。
WBC、昨日と今日と熱かった!!
優勝シーン、私もリアルタイムではなく
ニュースで観ましたww
アバター
2023/03/23 02:01
おやすみなさい。
私もニュースで観ました (^.^)
アバター
2023/03/23 00:57
こんばんは。
WBC優勝しましたね。日本人の選手も凄い人いっぱいなんですね。
チャイナレモンの実はヒヨドリに食べられちゃいましたw
桜に遅れて桃の花が咲きました。何故か遅めなんですよね。
中国の三国志に出て来る桃源の桃と同じ種類だとか?ほんとかな?(笑)
アバター
2023/03/23 00:53
こんばんは。
お給料からの天引きって何%とかって決めてやるのでしょうね。
で無いと生活出来ない事に・・・。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.