Nicotto Town


ピンクの亀


3月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 5

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:給料から天引き


WBCは日本が優勝!嬉しいけど...
ニュースが野球ばかりでちょっとなぁ(ー"ー )

アバター
2023/03/24 03:14
しばらくは野球のニュースが多そうですね。
アバター
2023/03/23 22:35
明日も、そうなるかも~~~ 
アバター
2023/03/23 21:44
録画観終わってからは
テレビではなく動画でチョイスしてみました。
アバター
2023/03/23 21:01
センバツもやってるし、31日からプロ野球も始まるし
この春は野球三昧ですね^^;
マリンはこれから続く春のGⅠを楽しみます♪
アバター
2023/03/23 09:16
そうそう同じ内容が多いですね
今朝はNHKのニュースを見てました
アバター
2023/03/23 07:12
優勝おめでとうございます。
最後のトラウト三振は劇的。
アバター
2023/03/23 03:38
まじっすか! 日本優勝!? ばんざーーい!
ニュース見てない人にとってニコ友は最大の情報源です(^0^)
ありがとう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.