Nicotto Town



ギター習いたいかも


中学生のころに、古道具屋でフォークギターを、1000円で買いました。
教本も買ってきて、少しコードを覚えたですが、あまり上達せずに、
今日にいたります・・・・今も少しだけ弾けるだけなんですが・・・

最近は、クラシックギターを、ちゃんと習いたいと思い始めました・・・

フラメンコやタンゴ、ボサノヴァ、ジャズ・・・・・・

上手くなったら、人生が変わりそう・・・・・

現在、思案中です ^^zzz

アバター
2009/10/26 18:15
寧々 さん そうですよ!^v^
夢は誰にでも見る権利があるんだし、見なきゃ、損、損!
60代からスキューバダイビングを始める人もいるし、
ギターなら、いくつからでも大丈夫ですよ!
いっしょに、夢見ましょう ^v^
アバター
2009/10/26 17:41
じゃぁもうちょっと夢見ています
アバター
2009/10/26 10:14
寧々さん ありがとうございます ^v^

まだまだこれから出来ますよ、きっと !!
僕もそう思って、始めようかと思ってます・・・・
まずは、身近な問題を一つずつクリヤしていきます ^^
アバター
2009/10/24 12:47
いいですね。
私もクラシックギター♪を習うのが夢でした。。。。。。はい、でした。過去の夢。
今はもう夢も見られません~~~~~ううううううううう
アバター
2009/10/23 18:15
明日花 さん ^v^w

英会話は、もう5年くらいなんですが、きっかけは、あの
ピンクのウサギの英会話教室に入ったことだったんですよ ^^
そこが倒産して、自宅でやってるんですよ ・・・・・・・・
ほとんど、使わないですけど・・・・・・・・

お身体大丈夫でしょうか?お風呂で温めて、
今日くらいは、ご主人に甘えてみては?
軽くでもマッサージしてもらうとか、いかがでしょう?

頭も身体も、ONとOFFをきちんと分けると、
いいらしいですよ ^v^

僕は若干、OFFが多いんでけどね ^v^
アバター
2009/10/23 17:37
こんばんはぁ ボニさん
いいじゃないですかぁ! 自宅学習^^
今、通信教育などでもフォークギタ~などがありますね
DVDを見ながら、練習するらしいですよ
何度か、パンフレットで見たことがあります。

英会話を学習されてるんですねぇw
すご~い!頑張り屋さんなんですね、ボニさん^^
私も、英会話を覚えたいんだぁ
今の試験が無事に終わったら、英会話も勉強しようかな。

今日は、お風呂に入って少し休む予定だったのに
寝室に行く前に倒れてました・・・
そのせいか、身体が冷たくて 背中がコリコリに凝ってるぅ
3ヶ月の無理が今になって一気に来た感じですぅ。
アバター
2009/10/23 17:20
ともぴぃ さん ありがとうございます !!

そうですよね、子供が小さいと、自分のことって後まわしなんですよね・・・・
でも、やりたいことがあるのは、とても良い事ですよね ^v^

ちょっと忙しいけど、前向きに検討してみます ^^

とにかく、ともぴぃさんは、睡眠をとってね ^v^ Thank You !
アバター
2009/10/23 17:15
明日花 さん ありがとうございます ^^

そうですか ? チャンスですか ?
・・・・・・・ですよね・・・・・
う~ん・・・とりあえず、自宅学習してみるかな・・・?
などと、考え中です ^v^

今、TVとか教材使って、英会話を勉強中なので、
そちらとの兼ね合いを考えてみます !

少し、背中を押しテもらいました^v^

Thanks !
アバター
2009/10/23 14:20
習いたいと思ったら即実行^^
私も色々あるんですけど下の子が
入学してからじゃないと無理なので^^;
きっと習い始めたら楽しいですよ♪
ホントに人生変わるでしょうね^^
アバター
2009/10/23 13:44
素敵じゃないですかぁw
始めたいと思った時がチャンスですよぉ!
人生を変えるのも自分自身なんですからぁw
してみたいことをするって、幸せですよぉ❤
1歩を踏み出すのには、いろいろと考えることもあるかもしれませんけど
きっと、やってみて良かったぁ~って思える日が来ると思うよぉ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.