Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


名前に釣られた3


わっはっはっ

名前に釣られて買っちまったよシリーズ
オイラの日記の定番化してしまうのだろうか(^^;)
実際に定番物よりは変わった物、珍しい物、変な物とか大好きで
試してみたくなってしまうチャレンジャーです
これも本当は昨日書こうと思ってたんだけど
Pアテイムの五寸釘バット(五寸釘とは表記されてないけど)の事書いちゃったので今日ね

これよ↓
https://rara.jp/image_view/cac5a9580128859ce624536eaa940919/1005861282

「すみか」ってなんじゃ?って買っちゃった
よく見るとシャインマスカットって書いてある
シャインマスカットが何故すみか?
飲んでみた感想は・・・・
シャインマスカットは普通にシャインマスカットそのままで食べたい
酒にすると普通のブドウ味のサワーとかの方が美味いよ(あくまでもオイラ個人的な感想)

あれっ、おかしいな、オネーチャンが居る店に行ってアレコレ暴走しながらは深夜まで(たまに明け方まで)呑むけど
ほとんど家呑みはしないってはずだったオイラが
変わった味のを試しに呑むんだって言って家呑みの回数が増えてるなぁ(^^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.