Nicotto Town



クリアしました(^^♪


お陰様でイベントクリアしました(^^♪


ありがと~(^^♪


アバター
2023/04/03 13:57
巴さん、コメントありがと~(^^♪
いつもほんとにありがとうです(^^♪
4月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/03 13:56
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪
月に1度とはいえ、クリアするまで気が抜けないもんね
アバター
2023/04/03 13:55
夏子ちゃん、コメントありがと~(^^♪
大変な時も気にかけてくれて感謝です
アバター
2023/03/25 10:33
おはようさん~~イベントクリアおめでとうさん~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜パチパチパチ
(人´ω`*).☆.。.:*・゜お疲れ様でした~~
(人´ω`*).☆.。.:*・゜~~~あとは休日を楽しんでね~~~

いつもありがとうさん~~~~(*^-^*)
アバター
2023/03/24 17:53
おめっとにゃ~(*´▽`*)☆彡
アバター
2023/03/24 17:35
イベクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

おつかれさま~
週末ゆっくりできるね^^
アバター
2023/03/24 14:01
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
ご報告ありがとうです(*´▽`*)
改めて|ω•๑`)ちら♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした
可愛いワンコ巻きずしほんのりウサギちゃん達と
仲良く分けっこかな?(*´ω`*)

昨日侍JAPANの日本選手と監督・コーチ達の帰りを迎える空港の人達凄かったですね!
それから記者会見と岸田総理のとこに挨拶…2日間続けての試合から即日本に
経って時差もあるだろうしだけどこっち帰って来てからも多忙なスケジュールですよね
疲れた顔を見せないとこはさすがスポーツマンだから?(*゚0゚*)スゴイ!て思ったです。
まだ日曜迄はワイドナショー等で放送してくれるだろうから楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
タイミング良く観れるといいな(^-^)
sanngoさん素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/24 13:50
2000皿達成おめでとうございます
お疲れ様でした☆
アバター
2023/03/24 13:50
sanngoちゃん、こんにちわ♬

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした❦
おかげ様で私もクリアできました♪
ありがとうね~~(^▽^)/
週末までにクリアできて良かった^^
アバター
2023/03/23 22:38
クリアおめでとうございました。お疲れさまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.