Nicotto Town



3/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 3

今日の4択

好きな男性ピン芸人は

バカリズムさん

有吉弘行さん 劇団ひとりさん ケンコバさん

未だに一線をはられている方たちばかり

ですよね^^


                 もののけ白狐 黒20弾     白

                 センターパートストレートロング 白

                 花王の中華艶麗チャイナティアラ 白

                 新春ぽんぽん鞠つき       赤

                 春めく季節の光る桜柄提灯    赤

                 和モダンカフェの流水浪漫    赤



アバター
2023/03/24 23:29
(o^o^)o ウンウン♪
カレーって何か伝染しちゃうよねなんでだろ~
不思議~まあ、おいしいからいいかね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/03/24 23:19
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
お花が次々咲いていきますね(*´ω`)
気温が下がる予報ですが、よい週末をお過ごしください✿

リマスター、ユーニス来そうでソワソワしちゃいます(´艸`*)
他のシリーズと混ぜてアイテム削ったりしないといいんですけど。。
アバター
2023/03/24 23:12
こんばんは。コンビだとギャラは折半?売れたらピンの方が稼げるかもw
今日、一山超えた・・と言ってもトンネル抜けるだけだど、用事で行ったら
袋掛けした露地栽培の枇杷の木がいっぱい!また、安く直買いしようと、熟するのが楽しみですw
今夜はサッカーとフィギュアスケートを見るのに忙しかった~!
アバター
2023/03/24 22:45
今晩は(^^) 
明日も雨! 花冷えの予報です のんびりできそう? 

BGMは、坂本冬美 夜桜お七
アバター
2023/03/24 22:41
こんばんは♪地元は桜が満開なのに雨です、3年ぶりのお花見したいな♪
今日もお疲れ様です♪
アバター
2023/03/24 22:26
こんばんは^^
トラブル対応で遅くなりました。
こちらは明日の午前中は雨ですが、今は普通に傘を差せるので安心です。
アバター
2023/03/24 20:49
再びこんばんは。
原生チューリップって花弁が大きく開くのですね。
普通のと咲き方が違うのかな( ゚Д゚)
アバター
2023/03/24 20:48
こんばんは 
晴れたので桜並木を見てきました 
車で15分の所 
帰り途中で雨が 危なかった~www

昼頃まで晴れてたので 毎年行く土手の桜を見てきました
もう満開 時々吹く強い風に 桜吹雪が綺麗でした 
土手に 土筆がいっぱい ずいぶん久しぶりに見た気がします
タンポポ、ぺんぺん草、いぬふぐり、水仙にムスカリ 色とりどりの花々
雲が多かったけど 時々青空も出て さくらのピンクが映えてました
桜を見ながら のんびり散歩 いつもの倍くらい歩いて 足が痛い www

来週のリマスターは いちご摘み 春ですね~ (*^-^*)
アバター
2023/03/24 20:11
こんばんは♪
暖かくなり桜の花も綺麗に咲いてますね(^^♪

お庭にチューリップ可愛いですね♪
お花がいっぱいあると幸せになります♪

やっと週末です。良い週末を~★
アバター
2023/03/24 20:10
こんばんわ^^

ステーキランチいいですね^^
牛肉って食べると気持ちが上がりますよね
不思議です

遅れましたがイベ達成できました♪
たくさんのご支援ありがとうございました(*'▽')

桜がほぼ満開なのに週末の天気は雨・・・;つД`)
良いお休みになりますように☆彡
アバター
2023/03/24 19:24
こんばんは!あと1週間で4月!信じられん!ww
チューリップは葉は出てるけど、花は未だだなー!
レディースランチて...ダメやん!僕にも送る事考えんと!w
アバター
2023/03/24 18:48
こんばんは☆
原生チューリップ可愛いでしょうね☆

地元でお花見後の湯上りビールで整いました(^^)/楽しい週末に☆
アバター
2023/03/24 17:43
こんばんは^^
ニコ店達成しました~
ご協力ありがとうございました(*^▽^*)

いいタイミングでご主人起こされましたね~
一番いいところ見逃さずにすみましたね
アバター
2023/03/24 17:26
おこんばんは のばらちゃん~♪

昨日はお休みだったのかな?
ご近所のお友達とランチ 良かったね。
そうそう近所の友達とだとその後お家に寄って
夕方までおしゃべり 私もたまにあるよ(これがまた楽しい)

のばらちゃん 来週はイチゴ摘みってユーニスなら嬉しいんだけどね~
何色か欲しいワンピだし ユーニスかどうかわからないので
これはコイン温存かな?

昨日は気温のわりに暖かかったような?
そして今日は蒸し暑かったよ さっき地震があってけっこう揺れたのでびっくりしたわ。

お天気はわからないけど楽しい週末になりますように♪
アバター
2023/03/24 17:15
こんにちは♬
県内で桜の開花宣言が出たので見に行ってきました✿
長持ちして欲しな♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

シンビジュームが開花しました♬
毎日蕾に霧吹きでシュッシュしていますww
アバター
2023/03/24 17:10
こんにちは♪
手が届き辛いところを虫に刺されて痒い!
無茶な態勢で掻こうとしたら筋を攣りました( ̄△ ̄;
アバター
2023/03/24 14:28
こんちゃ~^^
今日は暑い~wわんこの散歩に行ったら汗だくですw
アバター
2023/03/24 07:03
おはようございます♪花の金曜日、西日本から東日本で曇りや雨^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/03/24 06:00
おはようさん・・真っ赤な妖精になってしまった?
スポーツが今はいっぱいですねぇ。昔はスポーツ大好き人間だった
野球も終わって、今は高校野球ですね
相撲も有るけど。プロ野球が始まるねぇ
アバター
2023/03/24 05:17
おはようございます。今日の支援ですよ。
アバター
2023/03/24 04:33
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、レディースランチはお得感がありますよね✨
アバター
2023/03/24 02:25
おやすみなさい。
お友達と、楽しいランチタイムを過ごせて良かったですね (^.^)
アバター
2023/03/24 00:28
こんばんは。
前は劇団ひとりだったような気が?
勘違いかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.