Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


2000皿無事達成致しました!ご協力に大感謝


 ジャパンが世界一になった頃、おみせが無事2000皿を突破しておりました!!

 たくさんの皆さんのご来店に深く感謝申し上げます。あの感動の決勝戦の記憶とともに忘れないこととなりました。
 我が北海道日本ハムファイターズの新球場での開幕戦まであと1週間。これまでのジャパンの素晴らしい全試合の記憶を忘れて、今シーズンの応援モードに切り替えられるか、???です。
 

アバター
2023/03/25 17:47
おめでとうございま~す(^o^)

今、一瞬読んだ時

シャンパンが世界一になった頃・・って読み、

え?シャンパンがどうした?って(笑)

ジャパンでした。

WBCのお祝いで、シャンパンって、頭に勝手に入り込んでいたみたい。

脳って不思議だ~(^o^)

アバター
2023/03/24 10:31
2000皿おめでとうございます(●^o^●)
ヽ(▀・ω・▀)ノイエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.