Nicotto Town



ゆめかわストリート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53


ルンルルン♪

学校帰りにスイーツ巡り☆彡

太るのヤダ!

でも行っちゃう~♡

アバター
2023/03/25 00:41
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/24 23:52
モモモモ ピンクなのだ( *´艸`)
あっ マイメロダー

学校帰りは 食べてたなー ドムドムバーガーだったよー
アバター
2023/03/24 22:03
こんばんわ♪
ピンクのゆぴさん、ゆめかわ~♡♡

買い食い楽しいですよね~♪ 食べ過ぎに注意して楽しんでいきましょー♪♪
アバター
2023/03/24 21:34
食べ物屋さんがあったら行きたくなりますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/03/24 20:56
ピンク尽くしマイメロかしらん!
アバター
2023/03/24 16:31
今日も可愛いなぁ~~
そして、見てるだけでとっても楽しそうだし、いいなぁ~~
若さが一杯だわね! (*^。^*)
アバター
2023/03/24 15:34
こんにちは♬
今日は車検です◎
ステキとお水のお届けですo(*^▽^*)┛
アバター
2023/03/24 15:11
おこんにちは ゆぴちゃん~

わぁ 今日も可愛いコーデだね♪
私も高校の頃は学校の帰りにラーメンを食べて帰ったり(笑)
ソフトクリームを食べて帰ったりしてたよ。

なのであの頃が1番太ってたわ(汗)
アバター
2023/03/24 11:57
こんにちは
すごくかわいいねw
JKは無敵だねw
アバター
2023/03/24 11:46
パステルカラーで夢があっていいなぁ♬
こんなに可愛い制服の学校、通ってみたい…似合うかは別w
ゆぴちゃん、華奢なんだからたっぷり食べても大丈夫!!
アバター
2023/03/24 10:55
太る心配より。。欲に勝てなかった(≧◇≦)
アバター
2023/03/24 10:40
学校帰りは、よくスイーツ食べに行ったなー( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
カロリーとかそんなのカンケーネー!w (°Д°)ノ
アバター
2023/03/24 08:52
ピンクのセーラーにピンクのバッグ、ピンクのスニーカー
全部全部可愛い~
マイメロちゃんも一緒にスイーツ巡り、楽しそう♪
アバター
2023/03/24 08:26
美味しいお店を求めてたくさん歩くから大丈夫♪
アバター
2023/03/24 08:10
おはようございます
太らない食べ方
シェアして食べるか
カロリーの低いものをたべる!
スイーツめぐりに誘ってくれてありがとうm(_ _)m
一口?棒?状のスティックスイーツあるかなぁー楽しみー
アバター
2023/03/24 06:22
姫 おはよ~。
おじいちゃまのこと、ありがとー。
ダメだと言われてから、なんと頑張っていて驚きです。
明日はおじいちゃまのお誕生日‥‥家族みんなで回復を祈ってます。


かわいいコーデ一緒に廻りたいなぁ~。
アバター
2023/03/24 05:50
そうだねぇ。焼きそばは部活後に行ってたかねぇ。
うちは貧乏だったから、小遣い無し。
ひとりで帰っていたよ。
アバター
2023/03/24 05:20
ゆぴ❤一緒に食べ歩きしようね❤❤クレープ食べたいな(笑)❤❤チュ❤愛してるよ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.