Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


雨のお花見。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:138








昨日、久しぶりに街を歩いていたら、

偶然にも、桜並木があって、桜・・・満開です・・・


しかし、残念ながら、昨日は雨でしたが、

しっかり、雨にもマケズ・・・

まるで、自分達の想いを馳せるように、生命の息吹が

吹き上げるように咲いていました。


本当は、小用があって出かけたので、まさか、お花見まで

出来るとは思わなった訳で・・・

思わぬ偶然で、お花見させてもらいました。


雨の満開の桜も綺麗で、今年も私にも桜は満開の姿を

見せてくれた事、その場所に出会わせてくれた事に

感謝をしつつ

「来年もどこかで・・・又、会いたいですね。」

と約束したんだけど、来年も待ってますね。

又、出会える事を・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.