Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1530)心眼

N企画「頂き物コーデ」

もらったステキコーデ♪:74

「bono、カッコいい探偵コーデだ」
「Toshi褒めてくれてありがぼの~~~
 もう少しよく見て欲しいな・・・・」
「完璧なコーデじゃないか」
「ちゃんと心眼を開いて目力アップして!」
(目を広げ力を込めるToshi)
「もう少しガンバぼの~~~~」

「あ~~ 疲れた・・・・ 何にも変わらないけど」
「こんな時こそ右京さんになって!」
「bono、降参だ・・・・・」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 探偵バイクがありません。
 bonoは探偵物語に憧れてるんだ。
 フリマで頑張ったけど返品の嵐なんだ。
 出品は滅多にないし・・・・・」
「当然だよ!
 bonoのコーデは松田優作とは似てないもん。
 ニコッと探偵だ」
「しまった! そこまで考えなかった・・・・」


(バカリズム)ショップ ビ〜チ

アバター
2023/03/25 04:12
扇子をコ~デしたら式神が出てきて離れないんだ。
ちょっと目が怖いからbonoは心配なんだ・・・
アバター
2023/03/25 01:28
こんばんは(*^^*)
素敵な探偵コーデですね♪♪
バイク、フリマで入手出来ますように☆☆
アバター
2023/03/25 00:40
かっこいい探偵コーデだと思います。!(^^)!
探偵物語・・・面白かったですよね。
私も好きでした。♪
アバター
2023/03/24 22:48
今晩は☁
ニコッと探偵メチャカッコいいね(^_-)-☆
此方の方は桜は未だ満開では無いけど買い物に行った時綺麗に咲いた樹を見つけました(^^♪
アバター
2023/03/24 22:24
こんばんわ!探偵コーデ、格好イイですね
探偵バイク、諦めないで頑張って下さいね
アバター
2023/03/24 22:23
探偵コーデ、パイプもあるしツイードのコートもあるから
ホームズかなぁ?と思いました(*´∇`*)
ニコッと探偵さんはキラキラ探しの依頼を受けているのかな?

桜も咲いて暖かくなりました♪
良い週末をお過ごしください♡
アバター
2023/03/24 21:53
bonoちゃん 探偵コーデカッコいいね
ホームズかと思ったらニコッと探偵さんなのね^^
アバター
2023/03/24 21:13
探偵コーデで名推理だね^^
アバター
2023/03/24 21:01
探偵コーデ、ホームズっぽくてかっこいいですね(#^^#)
バイクゲット出来ますように☆彡
アバター
2023/03/24 20:27
バイクが手に入ったらまた探偵物語のコーデをお披露目してくださいね~
楽しみに待ってます
アバター
2023/03/24 19:03
今日は探偵さんのコーデなんですね。
探偵バイクって人気なのかな?
GETできるといいですね。
アバター
2023/03/24 19:03
探偵…つったら あの 「しつれーこかせて戴きます」とかゆってカオから屁ェこくアレですねw
ちゃうちゃうw
佳い週末を~☆
アバター
2023/03/24 17:06
豚肉と春キャベツの味噌炒めは美味しかったよᵔᴥᵔ

bonoは可愛い探偵コ〜デでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
思ったよりも好評ですごく嬉しいな、頑張って良かった。
今夜は探偵物語を楽しむんだ。
アバター
2023/03/24 15:19
探偵コ~デが好評でbonoはすごく嬉しいなᵔᴥᵔ
でも仕事の依頼がなくてクマりんぼなんだ・・・
アバター
2023/03/24 15:14
こんにちは。
バイクは、なかなか落とすの難しそうです>_<
探偵物語になれるよう頑張ってください
アバター
2023/03/24 14:52
本物の探偵さんに見えたよ~!!
で、右京さんって片山右京さんのことかな?
アバター
2023/03/24 14:04
こんにちは♪
ホームズコーデ、極まってますね~おっきなパイプがいいですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/24 12:42
すごく暖かいんだ〜〜〜

新作の溜まり場は体育館の裏や廃工場、倉庫街を期待してたんだ。
裏通りは想定外だったな・・・
アバター
2023/03/24 12:19
探偵コーデ似合ってますね^^
大きなパイプもカッコいいです。
探偵バイクも手に入るといいですね。
アバター
2023/03/24 11:14
こんにちは~^^
探偵bono君 かっこいい~(#^.^#)♬
バイクなくても充分かっこいいけど バイクが手に入るといいね^^
アバター
2023/03/24 08:43
立体駐車場とか蒸気機関車がぐるりんこ回転するのじゃなかったw 散髪屋さんの椅子とかを作っていた新明和。ターンテーブルとか立体駐車場の機械ばっかしになって、散髪屋さん機器がタカラだけになって困ってるだなぁ。
アバター
2023/03/24 07:46
探偵コーデ、かっこいいですね。
謎解きして、稼いで、Pショップで大盤振る舞いだね?
がんばってください。
アバター
2023/03/24 07:38
あら~
探偵コーデが決まってるね~
Toshiさんは完璧だと褒めてくれたけど…
bonoさまは不満が有りそうね☆
探偵バイクが欲しかったのね(*'▽')
残念!松田優作にはなれなかったね~~♬♡
アバター
2023/03/24 06:18
お~かっこいいなぁ。
アバター
2023/03/24 05:32
大きなパイプがポイントですね。カッコイイコーデです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.