Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


C限定


C限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ヒツジ学園の ジャージ(ladies)  【深紅】(無料)
②サンタさんがくれた 洋服2014(ladies)  【赤】(無料)
③秋の大人シック コーデ(ladies)  【緑】(無料)

①着用です!

①アレクが学生時代に来ていたトレパンよりお洒落です(笑)
②胸のところに大きくリースが描かれた服です^^
③ちょっとお洒落感を感じさせてくれる、秋のコーデです(*'3゚b)b

体育の授業中の1コマを表現してみました!
やる気のない生徒、高く澄んだ青空、飛行機雲。
授業中の生徒の間を駆け抜ける、爽やかな風を感じてくれたら嬉しいです♪

皆さん「われは海の子」って歌、知っていますか?
伯父がそれを歌っていて、アレクがふざけて〽われは海の子 知らないの?♪と歌ったところ、伯父が〽われはノミの子 シラミの子♪と歌いました( ; ロ)゚ ゚
いろいろ替え歌ってあるんですね~(苦笑)

問題型青目玉プレ企画のお知らせ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=72236343
全問正解された方にプレしたいと思っております!
次回のアレク問題の覇者はあなたかもしれません^^

アバター
2023/03/26 15:15
こんにちは^^
きんぴらごぼうを作ったから爪の間が黒くなっちゃいました^^@
アバター
2023/03/25 20:50
こんばんは^^
こんな時間ですが眠いです。
アバター
2023/03/25 14:46
こんにちは。 
此方は昨日の夏日とうって変わって雨で寒いです。
14度も違います。
良い週末をお過ごしください^^
今日は男子フリーですね♬
アバター
2023/03/25 11:46
こんにちは。
われは海の子、私は伯父さんが歌った方を知っています^^;
他にもあるんですね。
プレゼント企画、楽しみにしています^^
アバター
2023/03/25 00:04
服はそうですね
あと靴も同じものでない限り、絶対履かないと買えないですね(^_^;)
アバター
2023/03/24 23:42
こんばんは
Tv録画で被った場合は後者優先で録画できたけど、終了後前者は録画休止扱いでした( ̄。 ̄;)
アバター
2023/03/24 23:32
こんばんは。
今週末は天気があまりよろしくない? でも、舞鶴へ遊びに行くので無言女です。

トレパンの方がお洒落な感じがするけど違うのかな?
うちは、黒のジャージでした。
夏はブルマーだったけどw ブルマーを見に来る変態がわいて大変でした。
あと、歌は知ってるけど、替え歌が無かったです。。。
アバター
2023/03/24 22:38
コンバンハ^^アレクちゃん
お祝いのコメントありがとう^^
ぷれぜんときかくかぁすごいね
うそをかんがえなくちゃだね^^
アバター
2023/03/24 21:28
こんばんは^^
ヒツジ学園のジャージは、フリマでゲットして持っていたのですが、
萌え袖だったことに今日気付きました。
アバター
2023/03/24 19:35
アレクちゃん こんばんは (^O^)/

私が学生時代に着ていたジャージより
お洒落かも。。(*≧m≦*)

「ブルーシャトウ」の替え歌は
よく歌ったよね。。(;゚;ж;゚;)ブッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.