Nicotto Town



テラスでフラワーアレンジメント(=^・^=)


お花屋さんでお花見てたら
あれもこれもみ~んな可愛くて欲しくなっちゃったから
い~っぱい買っちゃって

持ちきれないからお家に届けてもらうことに(=^・^=)

とりあえず
お庭のテラスに置いてもらったから

どの花瓶にどうアレンジして何処に飾ろうかなぁ~♬(=^・^=)





抱えるバケツとお花入り霧吹きも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/03/25 23:24
あずきちゃん、こんばんは♪

こちらも雨は降らず、一日曇って⛅たよ~!
そして寒かった(゚д゚)!
ほんと、3月でも雪が舞った時あったあった^^;
明日も気温低そう^^;
お日様見えたらいいけどな~~。。

あずきちゃん、いっぱいのお花に囲まれて素敵です(●^o^●)
見てると欲しくなっちゃうな~~♪

明日も良い一日を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2023/03/25 21:29
こんばんは^^

わぁ〜 お花いっぱい買っちゃったのね
お屋敷中にフラワーアレンジメント飾れるね♪
たくさんんお花の種類があるからアレンジも楽しいね♬
ピンク色の陽射しの中でピンクコーデがとっても可愛い〜
コハルちゃんもピンクが好きなんだなあ〜きっと

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
夜桜を見に行きたくて...リアルでは無理そうなのでニコタで〜

昨日の夜からずっと雨です〜
明日も雨降るみたい
花冷えかな〜 寒いし
満開の桜 週明けまで踏ん張ってくれると良いんだけど
青空の下で満開の桜見たいのです〜
夜桜も見れたら良いなあ〜
アバター
2023/03/25 20:11
こんばんは
お花屋さん以外の背景でこんなに
合うなんてスゴイ!
お話読むともっとピッタリに見えてきて
とってもステキです♪
アバター
2023/03/25 19:59
素敵ですね~
お花に囲まれて そして背景のお城もいいですね。
こはるちゃん しっかり肩に乗って
甘えん坊ですね^^
アバター
2023/03/25 19:56
おこんばんは あずきちゃん~

今日は昼間バタバタ そして今も寝てたので(笑)
明日またゆっくりね~

抱えるお花 あずきちゃんらしいその色が可愛いわ♪
私ももう1つ買おうかな?
霧吹きも可愛いよね。
その背景をお庭のテラスに見立てるとはさすがだわ。
お花をたくさん買えて良かったね。
遠くに見えるお城があずきちゃんのお家かな?

今日は寒いし雨が酷かったよ~
あずきちゃん 暖かくしてゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/03/25 17:50
こんにちは♪今日は予報通りの雨です★雨が続くと洗濯物が一番困りますね~。。。

お花いっぱいの素敵なコーデですね(^^♪抱えるポーズも可愛いし、お花入り霧吹きもお似合いです☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)mこの洋服欲しかったので嬉しいです♪
フリマ&ニコ店イベント達成の祝コメありがとうございます♪
アバター
2023/03/25 17:17
bonoもお花は大好きなんだ〜〜〜
カトレアも育ててるんだ〜〜〜
アバター
2023/03/25 16:40
お花屋さんのお花はどれも欲しくなりますよね♬
アレンジ楽しみですね(^o^)♬
アバター
2023/03/25 15:56
こんにちは!
あずきさんちがお花屋さんできるみたいに
いっぱい買っちゃったのですね(^^♪
バケツと霧吹きも可愛いですね(^^♪
大変そうだけど頑張ってくださいね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/03/25 15:01
こんにちは。
なるほど、豪邸だと各部屋にお花を飾るから、バケツ入りのお花を家に運んでもらうんですね。
アレンジは、あずきちゃんがやるのね。(o^―^o)ニコ
亡くなった母は体が弱くて、お出かけ出来なかったから、お庭を綺麗にお花で飾っていました。
水やりや庭の手入れをお手伝いさんにやってもらっていましたが、いい趣味だったと思います。
お花のある暮らしは素敵ですね。(*^▽^*)v
今日は寒いですね。寒暖差が大きいのでお風邪などひきませんように^^
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/03/25 12:29
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))色とりどり綺麗で可愛いお花いっぱい♬
コハルちゃんも嬉しそうに一緒に見ながらお手伝いかな?
ちょうどあずきさんが持ってるお花とあずきさんとコハルちゃんの
お洋服が同じピンク色で可愛いですね(`・ω・´)b
太陽の光いっぱい差し込む明るいテラスで
お花を選びながら飾る時楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
4ニャンず達も好奇心いっぱいお手伝いするーって
走って来そうですね(*´ω`*)
あずきさん素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/25 11:33
こんにちは♬
わぁ~♬
持ちきれないくらい、お花を買ってみたいです♬♬^^
あずきちゃんのおうちは大きいので飾る場所がたくさんありますね♬
花瓶とお花の組合せを考えるのも楽しそう~✿.。.:*・゜ 

今日はせっかくの開花宣言でしたが
花曇りの1日となりそうです(n*´ω`*n)
そして明日は雨の予報が出ていてガッカリ;
よい1日をお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.