Nicotto Town



わくわく給食タイム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


おなかペコペコ

ぺったんこ♪

盛り盛り食べて

おっきくなるんだモン♡

アバター
2023/03/26 00:31
可愛いコーデですね。(#^^#)
三角の牛乳・・・懐かしいです。♪
アバター
2023/03/25 16:33
未だに盛り盛り食べて成長してます(≧◇≦)
アバター
2023/03/25 11:52
ゆぴちゃん~

わぁ 可愛いコーデだね♪
ゆぴちゃん 見えないけど私もいるはずだよ~
一緒に食べようね。
アバター
2023/03/25 11:14
たまには腹一杯もいいですよねー
アバター
2023/03/25 08:57
おかわりが集中して何も残らない元気なクラスをリードしてそうだ^^
アバター
2023/03/25 08:06
おはようございます
毎日誘いに来てくれてありがとう
今日の給食、ボリュームあっておいしそうだね。
でもさや…いちご牛乳だめだから、ゆぴさんにあげるね(^o^)
アバター
2023/03/25 07:41
おはよ^^
給食は大嫌いな脱脂粉乳のミルク以外に思い出は無いに等しいです。
好き嫌いが無い良い子なのに、
どうしても、不味い不味いミルクが飲めないのです。
月一ぐらいの牛乳は苦も無く飲めるのに。
午後の授業中も机の上には残したミルクが><
女の子たちがそっと捨てに行ってくれました。
世の中であんな不味いものはないです。
アバター
2023/03/25 06:19
いっぱい食べて大きくなってね❤❤❤ゆぴ❤❤❤❤
大好き❤チュ❤チュ
アバター
2023/03/25 05:03
ゆぴ姫❤ おはよぅ。
大きな雨音で目覚めました。
さくらは先始めたばかりだけど、
我が家のラベンダーがもう蕾いっぱいなの@@
なんか速ーい。

今日もかわいいコーデで癒されたぁ~(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/25 01:50
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「給食係だから,こっそり多めにしてあげるね。後でお代わりも受け付けるよ。」

 ソフト麺&ミートソースは懐かしいですね。
アバター
2023/03/25 01:49
おおおー ニャンコベレー帽

牛乳のむのだ~しかし、頭が大きくなるかもしれないぞー
( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.