Nicotto Town



10個です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

2ケタ~~(^^♪


WBC終わったらもう野球はシーズン前だけど終わった感が・・

フィギュアスケートでりくりゅう&坂本選手が優勝~♪
カップル競技で日本ペアが優勝なんて・・すごいですね

アバター
2023/04/03 13:53
ウサギちゃん、コメントありがと~(^^♪
なんだかWBCがはるか昔のようで・・

サッカーはベテラン外したからちょっと惜しかったね。
三苫君一人じゃかわいそう・・
アバター
2023/04/03 13:51
総悟さん、コメントありがと~(^^♪

日本選手がカップル競技で上位に入るだけでもすごいのに、優勝~♪
これは快挙!
シングルは選手層が結構それなりに厚いので多分大丈夫・・だと思います。
宇野君のあとも鍵山君とか三浦君とかいるしね
女子も島田真央ちゃんとかジュニアに有望株います。
ロシアが出ないから上位に入ると思いますよ
アバター
2023/03/25 16:01
sanngoちゃん、こんにちわ♬

私も10個出ました^^

昨日はフィギュア見たり、サッカー見たりw
カップル競技は見てなかった^^;
優勝したんだね~!すご~い\(^o^)/
アバター
2023/03/25 13:34
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
フィギュアスケート僕もニュースで知りました。
りくりゅうペア凄いですね!
男子フィギュアは羽生さんプロ転向したから
宇野昌磨選手に期待かかってるですね(^-^)
sanngoさん今日も素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
こっち少し冷えて寒いです~(´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.