Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
コーデ広場 4

今日はここですよ♪ ショップとコーデで7個。 4択は 5月。

アバター
2023/03/26 13:07
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
たぬたぬ忍者コーデ♬めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
桜フェイスも似合うですねΣd(≧ω≦*) グッ
今日も朝の東山さんの番組とワイドナショーでWBC話題いっぱい
してましたね(*´▽`*)東山さんの番組では栗山監督が生出演(*゚0゚*)スゴイ!
帰国してからも監督はまだゆっくり休まれる暇なさそうですね(>_<)
僕はWBC以来大谷選手カッケーて余韻がまだ抜けて無いです~
不思議なものでそれまでぜーんぜん観てなかったのにね(・m・ )クスッ
メキシコ戦全部観た時の感動から一気にWBCファンに突然なったとです~
遅すぎるけど(;・∀・)
きぃさん今年もこれからプロ野球開幕したらライオンズ応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

こっちも昨日からお天気ぐずぐずで小雨パラついたり気温もちと冷え冷えしてるです。
桜の名所の公園はまだ咲き始めとかみたいだけど車で走って見える風景の桜は
ホコホコ咲いてたのもう散り始めてるですよ~(´・ω・`)
早咲きの桜かな??
一時は20℃以上の気温でお昼暑い位でもう半袖出そうかと思ってたけど
まだまだ気温の波大きいですね(;・∀・)油断大敵です~(>_<)
きぃさん今日も素敵な日曜日なりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/25 20:20
次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.