Nicotto Town


シャバーニ、(^^ゞ


凛々しい格好で   


桜が満開、雨降り、


格好良く、出発。

移動で、車の中での話。

東京の桜は散るのが早いですね。と私
校長先生、どこの花も同じだよ。

(笑)。

実家で見た桜は、きれいでいつまでも咲いていたように思えていた。

田舎者。やっぱり、〇〇だった。

そんな時期ですね。

アバター
2023/03/26 11:42
(笑)、ありがとうございます。
見ていただいて、うれしいです。
昔々の話。移動になって、校長先生が、一緒に他校まで、見送、ありがたいですね。
幸せ者でした。校庭で、あいさつして、子供たちと仲良くなれて。
そんな日もあったのですね。と、うん、かみしめて。
アバター
2023/03/25 19:08
都会の桜は散るのが早いんですね~笑
ビル風のせいとか?
田舎の桜は大きくて花がいっぱい付いているから
長く楽しめるのかもしれないと思ったりしました

今日外に出たら花が散り始めていました
市の桜まつりの時には葉桜になっているような気がしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.