Nicotto Town



昼をとおりこして

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

うっかり夕方近くに寝ると

夜まで寝てしまうというね

今日はSnowManのロイヤル担当
だて様の30のお誕生日だよ

とりあえずモスいってきたw
それはしょっぴーとラウが
CMしてるやつだから
だて様のCMしてるこっち
https://youtu.be/G_JeA-rbTMc


を食べるべきだったかはおいといて

お誕生日おめでとうございます(*'▽')

アバター
2023/04/04 23:35
娘さん
モス最高だ…モスチーズバーガーが一番好き…

エルダさん
SnowManのモスカード当たったので
より買わないとと思ってます(*'▽')

総さん
モスチーズバーガーが一番好き(*'▽')
昼寝から夕方まで寝たくなりますよね(^▽^;)
アバター
2023/03/27 11:38
モスいきたい
アバター
2023/03/26 20:46
モスいいですね~
アバター
2023/03/26 20:27
桜苺々子さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
だて様お誕生日パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
モスバーガー美味しかったですか?

僕は更に上行ってますー_( _´• ·̭ •`)_ペショ
いつも大体15時辺りから睡魔来て晩御飯迄寝てしまいます(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
明日も素敵な一週間の始まりになりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.