Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今回のテーマは「桃色のCアイテムコーデ」です^^
「桃色の物は全てCでお願いします。それ以外の色はPでも構いません。」とのこと。
アレクは、服には桃色は使いたくないな、と思いました!
さて、そこまで考えてどうするか?
今まで、ずっと考えていて実行に移してなかった、Pショップ品を購入してコーデしてみることにしました(*'3゚b)b
構成は頭のせ(青目玉)、ヘア(P限定)、ピアス(P限定)、トップス(Pショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、手持ち(Cイベ参加品)、靴(青ガチャ)、背景(Cイベント品)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「さくらびと」、BLEACHのエンディングテーマになった曲です^^
https://www.youtube.com/watch?v=1D59YdcHzjM
※MVとは関係なく、歌詞イメージでコーデしてます!
生まれ変わった後に、桜の下で逢うためにおめかしをしてやってきた、という感じです^^
成人した女性というイメージで、大人っぽく、そしてお洒落感のある服装を目指しました!
背景がピンクだったので、服は青系にして、対比をイメージしました((* ´艸`))
長い間彼を待っているのでしょう、頭の上には、桜の花びらが乗っています><
ゆらゆらと揺れるピアスは、揺れる女性の気持ちをあらわしています。
彼に逢える、でも彼は来るだろうか、私がわかるだろうか?
皆さんなら、このコーデにどんなストーリーを添えて下さいますか?

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!


アバター
2023/03/26 19:00
こんばんは^^
青ガチャの頭の花びらは、今の時期に活躍しますね。
アバター
2023/03/26 11:08
新入社員の週末、といった感じです。
アバター
2023/03/26 11:04
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
>服には桃色は使いたくない
なるほど、そういう考えもありますね。
目から鱗です。
BLEACHは存じませんが、いい歌ですね^^

コーデショーにご参加いただき、ありがとうございました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.