Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2591)正解

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「bono、すごくカッコいい♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 浮世絵繚乱の花あそびはなかなかだ」
「そうか!背景の問題だったのか・・・
 やっぱり子熊にも衣装か」
「ぶ~ 間違ってます!
 『馬子にも衣装』です。それにこれは背景です!」

「bonoは右京さんになったの?」
「ぶ~ なってません、間違いを正しましたᵔᴥᵔ」
「bonoの可愛らしさがなくなった」
「ぶ~ bonoはいつでも可愛いです」
「今日のbonoは可愛くないね」
「ピンポ~~ん あ!間違っちゃった!」
「やっぱりbonoは可愛いね」


(ダウンタウン)ペット ビ〜チ

アバター
2023/03/27 04:04
今日のbonoは完璧な変身なんだᵔᴥᵔ すごいでしょ~~ 
でもね、本当は絵は苦手なんだ・・・・
アバター
2023/03/27 01:02
こんばんは(*^^*)
今回の色ガチャの中で、私はその背景が1番素敵だと思っています^^
しっとり大人の雰囲気なコーデ、とてもいいですね♪
アバター
2023/03/26 22:42
こんばんわ!
背景に合わせて薄紫コーデ、ステキですね
アバター
2023/03/26 22:15
この背景とっても素敵ですね~❤
アバター
2023/03/26 22:08
今晩は☂
右京さんボノチャンもやっぱりカワ(・∀・)イイ!!ね(^_-)-☆
雨で寒く成りました此方の桜は未だこの雨では散らないと思うけど関東地方の桜は満開なので心配♫
アバター
2023/03/26 21:35
紫の背景上品で落ち着く感じですね(*^^*)
bonoさんのコーデとよく合っていて素敵です(#^^#)
アバター
2023/03/26 20:35
風流な背景だね^^
アバター
2023/03/26 20:08
bonoちゃん 今日のコーデはなかなか渋いねぇ^^
アバター
2023/03/26 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
背景も薄紫色で落ち着いた感じでいいね~
フリマは応募も少ないよね(;^ω^)
アバター
2023/03/26 19:01
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家でTVなんだ〜〜〜

また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜
アバター
2023/03/26 18:15
背景いいですね。
今回の色ガチャは薄紫で高貴な感じですね^^
アバター
2023/03/26 17:20
美味しいチキンカツで満腹なんだ〜〜〜

昨日はPCトラブルで無用庵隠居修行が観られなかったんだ。
上手く終了できるといいな〜
テストではうまくいったんだけどねᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/26 16:45
紫が綺麗な背景ですね(*´∇`*)
紫トーンでまとめられたカッコいいコーデ♪閃きの黄色がステキなアクセント
Toshiさんとの掛け合いでつい引っかかってしまいましたね(´∀`*)ウフフ

今日は寒い日曜日、
暖かい夜をお過ごしくださいネ♡

アバター
2023/03/26 15:13
1日雨で寒いんだ。
PCトラブルはなんとか解消できたみたいなんだ。
タウン滞在は厳しいみたい・・・?
アバター
2023/03/26 14:47
素敵な背景ですね。
間違ってピンポーンしちゃうbonoさんが可愛いです♪
アバター
2023/03/26 13:35
こんにちは~^^
やっぱりbono君は可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/03/26 12:38
雨で寒いんだ〜〜〜

タウンでお昼寝はPC負荷が大きいらしいんだ。
bonoはお家で寝ることにしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/03/26 12:21
「かわい・・」で反応しちゃうのかな^^;;
アバター
2023/03/26 11:47
こんにちは^^
最後の「可愛くないね」「ピンポ~ン・・・」
で間違ったのには笑ってしまいましたw
アバター
2023/03/26 11:13
こんにちは♪
おかげさまで、式神わんこ巻き寿司頂きました~ご協力ありがとうでした(__)
背景の紫とアウターの紫がとっても合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/03/26 07:45
その背景は人気ですよね!
とっても素敵。
bonoさんも高貴な感じです。
掛け合いが面白いね。
アバター
2023/03/26 07:42
あら~
綺麗な背景ね~
浮世絵繚乱の花あそびね…上品だね☆
今日のbonoさまはToshiさんの言葉を正していってるのね…」
最後に間違えちゃったのはご愛敬(*'▽')
やっぱりbonoさまは可愛いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.