Nicotto Town



お買い物自慢 抱える猫入り段ボール


こんなにたくさん捨てるなんて
許せねえ~!!
あたいがちゃあんとメンドー見てやるゼ☆彡
そうは言っても
あたいも捨猫みたいなモンなんだけどさ!

アバター
2023/03/28 04:35
ほんとだね~捨て猫とかいまはできないよね?
アバター
2023/03/27 06:36
突っ張りって ただの寂しがり屋?
アバター
2023/03/27 06:14
にゃ~~~ん!
アバター
2023/03/26 23:26
今週もありがとうございましたm(__)m
訪問できずスミマセン(;_q)
アバター
2023/03/26 23:07
ワレがこいつらとアンタを見捨てずめんどーみてやるぜ!
いきてるモンはみ〜んなダチ公だゼ☆

by マジェ兄
アバター
2023/03/26 22:19
わぁぁ、お猫さまがいっぱいだクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ゆぴさんに飼われたらお猫さま達みんな幸せになるクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/03/26 22:02
チユールが沢山いるぞー
頑張れ(; ・`д・´)
アバター
2023/03/26 21:57
今晩は、優しいねぇ。姉さん。
でも、動物に煙草の煙は禁物ですよ。
アバター
2023/03/26 21:16
捨て犬の保護に募金したことあります。ワンちゃんですが^^
アバター
2023/03/26 20:50
まとめて拾っちゃったのね^^
秘密のアジトに連れてってあげなきゃ♪
アバター
2023/03/26 19:44
こんばんは
うわ~ヤンキーっぽいけど優しいんだねw
周りもネコだらけだねw
アバター
2023/03/26 19:16
ネコスラム・・・?
アバター
2023/03/26 16:30
ネコちゃん達も心配そうに見つめてるね
ゆぴちゃんが面倒みてくれるなら安心だね♬
ストリート風のピンクコーデかわいい~♡
アバター
2023/03/26 16:00
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
その段ボールにゃんこかわいいよねー持ってるーおそろー(≧▽≦)
アバター
2023/03/26 15:21
ゆぴちゃんは捨て猫とは、全然違うよ!
可愛がられすぎてるんだよ~~(^_-)-☆
アバター
2023/03/26 14:47
太っ腹な姐さん☆素敵っス(^_-)-☆
アバター
2023/03/26 14:36
ねこさんはいいね癒されます(´ω`*)
アバター
2023/03/26 14:24
保護されるねこさんや犬さん
全体から見れば一部に過ぎず
多くの子猫や子犬が野良化してる現実ですね
保健所で殺処分されるのもかなり多く
胸が痛みますね
どうにかならないかと思う問題ですね☆★
アバター
2023/03/26 12:08
猫かわいいねゆぴ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.