Nicotto Town



式神わんこ飾り寿司



愛嬌たっぷりの狐の子と一緒に頂きます
毎日お返しの自信がなかったので、
動物専門店で参加しました

一応ペンギンExpress の延長はしましたが、
ニコみせイベもマンネリ化ですかね

アバター
2023/03/27 07:19
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

久々にブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にありますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/26 19:03
イベントをきっかけに、ユーザー交流をはかるとゆーのが目的で、
お金を掛けなくってもゆるく楽しめてるといいんじゃないかと思います。

あんまり巡回も出来て無いけれど、いつも来て下さる方たちには感謝しています。
月の後半はLTEルータが速度低下しちゃうからどうにかしたいなぁ…><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.