Nicotto Town



イベント写真記念館 やよい茶会 その2

イベント写真記念館 やよい茶会

もらったステキコーデ♪:89

もしかしたら もしかしたら
他世界でも
桜が咲き

多くの異星人が桜を愛でているかもしれない。
そこでは
地球と同じように茶会を催しているのでは。
想像するだけでワクワクします。

リアコロ子は近くの公園で
茶会(玄米茶とお花見弁当)があります。
元気な人は歩いて
我が家は車で

大きな桜の下にビニールシートを敷
2時間ほどおしゃべりしてきます。

お天気になーれ。

アバター
2023/03/28 00:27
玄米茶美味しいですよね~。私も好きです(●´ω`●)
お花見楽しんで来られましたか?
桜は何度見てもやっぱり綺麗だな~と思います。
他の星の生き物でも分かってくれるかもしれないですね。
こちらはまだ一か月くらい先に開花なので待ち遠しいです~。
アバター
2023/03/28 00:24
素敵なお花見&茶会コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/03/27 23:29
すてきです!
アバター
2023/03/26 23:36
おめめ!ありがとうございます。この髪型にも合う( *´艸`)
アバター
2023/03/26 23:14
≡(*′▽`)っ こんばんは 明日は5~15℃予報に霜注意報付きwwwなかなか渋めのお天気です(泣)
アバター
2023/03/26 22:32
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

栗山監督♪が選手たち☆を心♪からリスペクト☆する結果☆が

世界一☆と言う栄光☆にたどり着いたんだよね~☆^◇^☆


うん♪

にゃんこ八部衆☆のサン♪はサビねこ族♪のクラインフェルタ~☆だから

ジャス♪の葛藤;とか悩み:を理解をしているのかもね~☆^◇^☆


ジャス♪がサン♪の言葉☆をどう受け取るか?

次回♪や今後にどういった影響☆が出るか?楽しみ♪だね~☆^◇^☆
アバター
2023/03/26 15:50
私も昨日お花見してきたよ
今日も晴れるといいね
いっぱい桜を満喫してきてね(*^^*)
アバター
2023/03/26 14:26
こちらは生憎の天気ですが、そちらはどうでしょうか?

お花見、楽しんできてくださいね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.