Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


投資家が撤退し中国経済は職場自体が無くなった。

https://youtu.be/wZbVYYedFok?t=323

その昔、西側の政治家達は貧乏な東側の国々に工業生産力を持ち込めば、共産主義者達は資本主義の良い面に目覚めるだろう、と思った。
北朝鮮、中国、ロシアに工場を作ってやり労働者を教育し、量産させ、出来上がった工業製品を西側に輸出すれば大きな利益になるのだ。
ところが北朝鮮は開城工業団地を閉鎖して、工場にあった機械等を盗むなど、無法の限りを尽くした。
休憩の時に配っていたチョコパイが気に入らなかったのだろうか。

中国は南シナ海に軍事基地を次々と建設。
アジア侵略の足がかりとした。
そしてロシアはウクライナに侵攻。

うわー、共産主義者が裏切った。
外資系企業は裸足で逃げ出した。
こうして北朝鮮経済は新型コロナで壊滅。
中国は関税を引き上げられ米国との貿易が頓挫。
ロシアは経済制裁を山程、食らった。

工場が有ろうが無かろうが、共産主義者は共産主義者なのだ。
そして今日も北朝鮮、中国、ロシアは他国をどうやって侵略するか、という計画を進めている。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.