Nicotto Town



お店イベ特典とフリマとは言えないプレの梅飾りヘア


お店イベ「花あかりが照らす夜」の巻き寿司、今回も皆様のお陰で達成しました。ご支援ありがとうございました^^
いつものように引き続き、未達成者様のお店では4食モグモグ致しますね。今回も皆さんが達成しますよーに(ー人ー)。.:*・★彡

そしてですね。前回に引き続き、欲しかった梅かざり付ショートヘアをフリマ交換して下さると言う有難いお申し出がありましたので遠慮のかけらもなく交換して頂きました。

【出品品】・C限 レオタード 2015.12
なぜか12着も購入していたのでw 2月にバレエのP限定が発売だったから良いかな〜と(・∀・;)

【頂き成立品】
・青23弾 梅かざり付ショートヘア 2011.1
・青25弾 ひらひらさくら 2011.3
・青25弾 桜花風景 2011.3
・青25弾 ハッピースプリング 2011.3
・青25弾 たべごろイチゴ 2011.3

しょぼしょぼのC限定なのに、こんなに頂いちゃったの。もうフリマじゃなくてプレゼントだよね。ホント有難うございます。

どれも今から使える背景を揃えて下さった心遣いも嬉しいです。
少しずつコーデしたいと思います。(ちとコーデ予定を入れていたので、即日じゃなくてすみません)

今回の店イベ特典は巻き寿司なのと、頂いたヘアを直ぐに使いたかったので和風コーデにしました。

【店イベ特典】式神わんこ飾り巻き寿司 2023.3

この梅かざり付ショートヘアは別のお友達がコーデしていて、可愛くて欲しかったんです。お友達は洋服に合わせていたと思うのですが、大昔なので記憶が〜〜。と言う事で?似合いそうだと思っていた、C限定の着物に合わせました。
ぶふふ、この着物が出た時に、あのヘアがフリマで交換出来たら合わせようと思っていたの。このヘアは目玉で人気がありフリマ入手が無理でしたけどね。

こちらもほぼほぼ?C品メインのコーデです。子供の紫龍ですな。
次は大人仕様コーデもしたいね。
このコーデは、例によって梅まつりです^^

貴重なお品ありがとうございました♡( ꈍᴗꈍ)

【その他のコーデ使用品】※カラーの表記がないのは1色のみです。
・C限 懐かしのお着物 2016.1
・P限 ほっこりキュートほっぺ 2016.5
・青17弾 トンボ玉ピアス→2023.1/14フリマ
・P花合成 肩のせうぐいす(梅鶯)
・P花合成 竹桶入の梅(紅)
・C シンプル足袋
・P限 花雅ウエディングまとう丸行燈 ピンク 2022.6
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3
・青70弾 小梅の花結び
・Pイベ特典 揺れる梅のつまみ細工フレーム 2021.1

アバター
2023/03/30 01:14
総悟さん

こんばんは〜。お返事が遅くなっちゃってごめんね。
お祝い有難うございますく(`・∀・)ノイェ-イ!
ふふふ、お子様になっちゃいましたよ( ꈍᴗꈍ)ありがと。←お子様風

うん。総悟さん達は、ずっと長い間来て下さっているし、最早お友達って感じだもの。
お喋りも総悟さんとは続いているもんね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾だから、お二人のコーデは毎回、見ていますよ。

んでんで、私は失敗しちゃってる。総悟さんの、ウグイスって書いたみたい。
私も買っていたと思って何度か検索したのだけど、無くて・・・おかしいな〜しょぼん。確か少し怖いと思ったのよね・・・色がウグイスにしては少し濃いからアレ?→これメジロやんw
総悟さんとオソロかと思ったのに、私が買ったのメジロと梅フレームだけだったよ><。
メジロの前にシマエナガを買っていたし、ジャンボめじろの目がなんだか怖くて、だからフレームだけ買ったのを思い出しました。

ああん、相棒さんの踊る?ニャンコ達も可愛くて捨てがたかったんだけど、総悟さんのメジロちゃんにキュンときたのよね。あの濃いめの緑が紫の衣装や背景にとても合ってたんだもの。恐るべしメジロちゃん。

あはは、そうそう。総悟さんのは知っていたけど、まさか相棒さんもコンプだとは思わなかったよ。お二人の日記を読んで2人ともかよwって思った。
式神わんこ、見ていると何だか癖になるよね。(だんだん可愛く思えてくる)旧のより真っ白で可愛いかも。フサフサ感があるもんね♪
その衣装はお狐さんだもの。私も好き〜♡元弾の黒20弾のも良いよ。そっちは黒狐で耳が合わせやすいし格好良く見えると思うの^^
総悟さんのクマヘアクリップも凄い似合っているね。むむーこれがあるから弟なのかねぇ?
アバター
2023/03/30 00:15
みどりさん

お返事が遅くなってすみませんでした。
みどりさんの日記にも何個かコメしたかったんですけどね。(気になるコーデだったので)

そうそう、ポツポツのお花だけど、結構目立っているんだもの。
初めて見た時から気になっていたんです。使い勝手も良さそう^^
飾り系のC品は花びらが多いですよね。ほんと貴重って感じ。まだ整理が出来ていないから、整理出来たら募集してみます。C限定の服だと来るかもと期待♪

ぶふふ、鬼おにぎり=鬼ぎりって品名でしたね。こういう遊び心が嬉しい。
お寿司との位置が目線が合っていて良かったんですよね。鬼ぎりは持っていたのに、気が付きませんでした。
アバター
2023/03/27 12:55
紫龍さんこんにちわ(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

梅のお花飾り付きヘアとお着物がとっても似合って
可愛い女の子ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
子供の紫龍さんなんですね(^-^)
鶯さんと仲良しでお花も大好きな可愛い女の子ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛らしくてとっても素敵なコーデですーΣd(≧ω≦*) グッ

それから僕の相棒とお揃いコーデ見て頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいでそいで紫龍さんからお褒めのお言葉頂いてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
もうねw今回のガチャ服は相棒と僕コンプですよコンプw(〃゚艸゚)プッ
どんだけ式神ワンコ欲しかったんだー∑⊂(°Д°;オイッ!!ですよー(´・∀・`)エヘ
だけど今回のガチャ服はコーデ投稿して今着てる服が一番お気に入りです(´ω`*)
ちょと目立たないけど尻尾もついてるとですよ~(*´▽`*)

紫龍さん今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/03/27 11:10
紫龍さんに材料を教えていただいた時から、常に稲ばかり注文していました!
うらめし雲のおかげで40%になったのはとても大きくて助かりましたし、デザイン自体も気に入ったのでこれからも愛用します(՞˶・֊・˶՞)ありがとうございます!

2月のソーダがめちゃくちゃ可愛かったので3月も期待していた分ちょっと残念でしたが、来月も以降楽しみにしています…!!

あのお花可愛いですよね!体に身につけない飾り系(フレームとか花とか猫とか)はほぼ持っていない中貴重なので、9割くらいの確率で花置いてます笑。

鬼おにぎりの視線の先…!めっちゃお寿司狙ってましたね笑。
アバター
2023/03/26 22:43
みどりさん

有難うございます。みどりさんもおめでとう^^

さっき言い忘れたけれど、稲が品切れにならなかったのが凄いよ♪
私なんてツイ浮気して?他の作物を注文しちゃったりして途中で作れなくなる時があるものw
うらめし雲も役に立って良かった^^気に入って使って下さっているのも嬉しいです(◕ ‿ ◕✿ฺ)

ちょっと華やかになり過ぎちゃいました。イベ特典の細工フレームが結構、目立ちますよね。
これ普通のイベ特典だと思っていたの。よく見たらP特典でした。なるべくP品を使わないコーデにと思っていたのに><;

そうだ。みどりさん家の背景、ぼたもちだったのね。遠目で見るとサツマイモに見えたw
アイテムを見るのにやっぱ、コーデ広場の投稿は便利ですね。
みどりさんが良く使っている足元に散らばっているお花。ずっと気になっていたの。
2020年のC限定なのね✿う〜ん、2020年もショップは見ていなかったんだねぇ。
あんな可愛いお花があったの、知らなかったよ(,,>ω<,,)
アバター
2023/03/26 19:11
ニコみせおめでとうございます!!

華やかで素敵な和風コーデですね。
着物とお花がとてもぴったりです(՞˶・֊・˶՞)
大人仕様コーデもいつか見れるのを楽しみにしていますね〜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.