Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ ペットとビーチで11個。 4択は ダウンタウン。

アバター
2023/03/27 19:10
いえその・・・
ユーモアあるとか言われても・・・
素で頭おかしいオッサンの戯言ですので・・・
何も考えずただ思ったまま下記を綴っただけで・・・。

所詮作り物のアバ見て「きぃさんって中の人はどんな素敵な女性なんだろうか?」
と妄想する程に・・・。
アバター
2023/03/26 20:32
うーんおかしいなぁ・・・
私は胸やお尻より(いやどっちも好きですが)
女性のキュっとくびれたウエストのフェチだと思ってますが
しかし言われてみれば、きぃさんにだけは足フェチ全開だwww
昔「男は年齢と共に魅かれる女性のパーツが下がっていく」とか見た記憶がありますが
オッサンになったからかなぁ?

ともあれ、きぃさんが魅力的に見えるのは間違いないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.