Nicotto Town



3/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 5

ペット海浜公園とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は ダウンタウン です。


おかげさまでニコみせイベントクリアできました^^

沢山のご支援ありがとうございました。<m(__)m>


今日はリアルも雨のお天気でしたー

アバター
2023/03/29 14:54
こんにちは♪
ちょっと落ち着いてきた感じです。
花見はゆっくりとは行けないけど、 犬の散歩中に^^

いつもありがとう♡
アバター
2023/03/27 17:06
こんにちは♬

四季の中で一番好きな季節ですが寒過ぎます(=✪ ᆺ ✪=)
いちごちゃん、今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜
アバター
2023/03/27 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/27 15:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/27 13:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/26 22:50
こんばんは
アバター
2023/03/26 21:23
おこんばんは いちごちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れ様でした。
これからはゆっくりしてね。

いちごちゃん 雨降りコーデが可愛い♪
次回はおそらくユーニスだと思うので楽しみだよ。
いちごちゃんだしイチゴのアイテムだよね♪

こちらは夜になってまた雨 でも明日は晴れるかな?
2日間寒かったよ~
こちらも最後の桜が観れると良いなぁ~

いちごちゃん 今週もよろしくね 楽しい事がいっぱいの1週間になりますように♪
アバター
2023/03/26 19:25
こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

~~遅れましたが、イベントクリアおめでとうさんです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
パチパチパチ~~~~お疲れ様でした~~~~あとはまったりニコタを楽しんでくださいね~~~

今日も雨ですよ~~~

そうですね~~~春の暖かさが戻って、桜を見たいですね(^-^*)

このまま散ってしまうのは桜にも可哀そうだもの
アバター
2023/03/26 17:39
こんにちは(^^)/2000皿達成おめでとうございます。
アバター
2023/03/26 17:36
いちごちゃん、こんばんは。
イベント達成おめでとうございます。
良かったですね。
お疲れ様でしたm(_ _)m
今日も雨が降って寒い日でした。
明日は自主練とハワイアンランチ、楽しみです。
アバター
2023/03/26 16:59
いちごちゃん、こんにちは♪

午後には雨上がるってなってたのに、止まずです^^;
出かける予定もないので、引きこもってました~w
明日は午後から晴れる予報だけど、ほんとかな~笑

雨コーデ可愛い(#^.^#)
アバター
2023/03/26 16:51
いちごちゃん、こんにちは♬
イベント達成、おつかれさまでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今日は朝から花時雨となり寒い1日でした;   
春よ戻っておいで~♬♬
明日は晴れるらしいです^^
今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。
アバター
2023/03/26 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/26 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/03/26 14:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.