Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 15

きらきら20個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 櫻井翔

アバター
2023/04/05 05:25
おはよう、今日も元気で行こうね もう桜の花が散り葉桜になりました 水曜日
 こんな三十一文字は? 気づくかな このつぶやきはあなた宛てに アットマークはついていないけど
アバター
2023/03/28 00:57
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2023/03/27 18:21
10個バカリ 嫌いな3個でも感謝言葉けしてるけど 効果ありかどうかな 行ってきます
アバター
2023/03/27 07:29
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

久々にブログ更新しました^^
宜しかったらどうぞ♪
26日の日記にありますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.