Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  18個
なんと多いじゃ~んね

昨日は1日中雨降ってたね
何回も窓開けて雨やまないかなぁ~って見てたよヾ(≧▽≦)ノ
外出る事ばっかり考えてんなってお叱りあったよ
だって~ジッとしてるん嫌なんやもん(笑)
出かけな死ぬんか??今日しか特売じゃないしな有るんよね
呆れかえってたわ~(;^_^A

今日はもう晴れて陽射しもきついよ~
もう洗濯してるよ 布団も干せるよね
朝から歯医者行かなあかんから外出なあかん
又大きい口開けてそのまま何も言われず
口開けたままいてるんかな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/03/28 11:22
こんにちは、こちらも今朝は快晴ですよ~~~朝夕はまだまだ寒いね^^;

うん~~そろそろ紫外線カットしないといけないかな?

こちらこそよろしくね(^-^*)
アバター
2023/03/28 06:40
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

もう桜、めっちゃ満開ですね^^
あっという間に咲き乱れました!(^^)!
雨降らずに暫く持って欲しいなぁ~^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/03/27 23:30
今晩は!今日花見に主人と行ってきました。まだ咲き切ってなく蕾の時に雨だったから、残っててきれいでした

明日は主人の実家の方へ行って見ます。家にはだれも住んでいませんが、知ってる場所だと懐かしくて、遠くの兄弟にも話の種が出来て楽しいいらしいようですよ。
2日続けて足場の悪いところは、ちょっとしんどいんですがね。。嬉しそうだから行ってきます。
アバター
2023/03/27 17:27
こんばんは~(^O^)v-~~ 桜は満開なんだろうけど、花が少ないようです^^;

キラキラ良かったですね^^ オラは 14個でした^^;
アバター
2023/03/27 14:16
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日歯医者さんなんですね。
太陽紫外線対策もしっかりと気を付けて
(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
ミルクさん頑張り過ぎないよう休まれる時
ゆっくり休まれて下さいね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/03/27 13:11
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は夜まではずうっと雨でしたね。
そうですよね?雨やまないかなぁ~ってなりますよね。
あはは、外出る事ですか。
そうですか、晴れて陽射しがきついですか。
そうですね、晴れて陽射しがありますと布団が干せますね。
そうですか、お気をつけて歯医者さんに行ってらっしゃいませ。
本日も体調良くいい日にしていきましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/27 09:19
おはようございます
こちらは曇り空ですけどお天気もよくなるみたいです。
朝から歯医者さんお出掛けも忙しいね、気お付けてね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/03/27 09:05
おはようございます。
冬が終わると忙しくなるように感じます。
暖かくなると動き回ってしまいますねえ(*^^*)
アバター
2023/03/27 07:39
ミルクさんの前世が判明しました!
前世は
泳ぎ続けないと窒息して夕ヒんでしまうらしいマグロだと思います(笑)
アバター
2023/03/27 07:35
にゃにゃにゃにゃんですと~~
アバター
2023/03/27 07:18
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラいっぱいだね(⌒▽⌒)
良かったね(^_^)v
まだ曇ってるけど 今日はお天気回復するみたい
桜 見に行ってみようと思うよ〜
歯医者さん気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
良い日でありますように〜♪
アバター
2023/03/27 06:50
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

歯医者ご苦労様です。
お気をつけなすってw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.