Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月27日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 7

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央のFASHION COORDINATION

の建物の右隣りの建物の、右端のグレーの柱、

コーデ広場右側入り口で立ち止まった自分のアバの頭の左斜め上方向の所に、

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下方向に有る、プレミアムショップの建物の

右端角、上の方に付いている丸い(P)と描かれた看板の所に有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、1℃~8℃、晴れの予報(*^^*)

朝のお空は、下の方に雲が掛かっていて、上の方は晴れていました(*^^*)

明日からの週間天気を見ると、最低気温0℃~3℃、最高気温12℃~17℃

朝夕の寒暖差が激しくなってきています。

でも、お天気の方は、晴れ、とか晴れ時々曇りとかが多いので、

チョット嬉しいです(*^^*)

やっぱり、雨の日は、脚が痛くなるから~~((+_+))

昨日一昨日と、雨振り&みぞれだったので、ちょっと痛かったです。

気持ちも沈みがちでした。今朝雲の晴れ間からお日様が出て、

床に小さな虹の欠片が見られた時は、嬉しかったです。

お日様が高くなって、窓の形の陽だまりは、もう30cm位しか有りませんけれど

そこに当たるようにサンキャッチャーを長いS字フックで低い位置に

下げて有るので、お日様が差し込めば、まだ、

ちっちゃな虹の欠片が踊るのを見る事が出来ています(*^-^)

気温が高くなっている。と言う事よりも、お日様が高く昇るのが、今年は

早い気がします。どゆこと((?_?))?

お味噌汁の具が煮えるのを待ちながら、( ..)φしています(*^^*)

↑の、コーデ?を見て頂くとお分かりでしょうが、ര.̫ ര

昨日夕方、14周年を迎えたようで、

ナデシコのパジャマを頂きました(*'ー'*)ふふっ♪

早いですね、14年かぁ、ついこの間、13周年記念品を頂いたと思ったのに

もう1年経ったんですねぇ~~(*^^*)

ニコット事務局さんのブログによると、事務局さんと暮らしている

チワワのアッシュ君が昨日

16歳のお誕生日を迎えたそうで、おめでとうございます

とコメントしてきました(*'ー'*)ふふっ♪

大事にされて、強い信頼で結ばれている、ワンコを見るのはいつでも

良いもんです(*^^*)

お陰様でニコ店イベ、式神ワンコの飾り巻き寿司、

2千皿完売できました\(^o^)/

ご協力ありがとうございますm(__)m

今年のお花見は、太巻きに挑戦してみようかなあ

なんてっ(*'ー'*)ふふっ♪

今日の夕飯は何にしようかな?そろそろ本当に買い出しに行かないと~~~っ!

冷蔵庫がスッカスカになってきました。

今日の夕飯は、この間の肉味噌が冷凍してあるので

冷凍野菜の肉味噌掛け、か、麻婆豆腐もどき、にしようかなぁ?

明日は、ナポリタンにしようっ、

明後日は、ハンバーグ、

タマネギが、薄切りのとみじん切りのを冷凍してあるので、使って仕舞いたい、

故の献立予定です(*'ー'*)ふふっ♪

今日はピーマンと、お豆腐か冷凍野菜&ジャガイモを買って来て貰おうっと

なんて考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2023/03/28 11:45
ニコットさんだ~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントどうも有難うございますm(__)m
具合が良くなって良かったです(*^^*)
ニコタはいつも、自分が戻れる場所です。
ニコタを作って下さってありがとうございますm(__)m
アバター
2023/03/27 23:22
14周年おめでとーござます!
また、14年も住んで頂いてありがとうございますm(_ _)m

14年もあると、
リアルな世界では、恐ろしい事故、
世界を巻き込む戦争もあり、
ほんと、生きてると大変なことばかり…。

せめて、このニコッとタウンの世界は、
穏やかなガラパゴス諸島であって欲しいと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.